

11/24、結婚記念日

11月24日は我が家の結婚記念日でした(^O^)


入籍したのが2001年の10月、式を挙げたのが11月24日。
こういう時はどっちを記念日にするんでしょうねぇ。
我が家は挙式の日を記念日にしちゃったんだけど。


とにもかくにも結婚して丸8年です。
18才で友達になり、20才で付き合い、28才で結婚しました。
そして、ただいま36歳。
うーん老けるはずだよ(-_-;)


お祝いに食事に行きました。
料理をオーダーしたあと、すーちゃんが急にプレゼントがあると言って
旦那くんと私に一通ずつ手紙を渡してくれました。

20091124_012.jpg



・・・・・・・可愛いじゃないのよ!
嬉しいよーーーー、ありがとう!!
どうりで出掛けにイソイソとハンドバックの用意してると思ったよw
それをしまっていたのだねw


20091124_021.jpg


しかも二人の写真を撮ってくれると。
なによー気がきくじゃないの。
かなりのピンボケだったけど、・・・でもありがとうw


なんかすーちゃん、
今日はいつになくすごく頑張ってくれてました。
子供がこう、自分に出来ることを一生懸命やってくれてる姿って
なんとも言えず嬉しいものですね。


8年たったけど、なんかあっという間でした。
ここから8年もまた、ビューンと過ぎちゃうのかしら。
そう思うと日々大事に暮らさないとだね(^O^)



20091124_024.jpg

帰りがけに、たまたま通りかかったお宅。
キレイ!どこにでも徹底的にやる人はいるのだなあ。


追記)
この日のディナーで、すーちゃんついにコースデビュー。
立派に一人前食べました 。
こりゃーこの先、食事に行くにも覚悟がいるなーーーっ。
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

