

あさひ入院しとりました^_^;


あさひ、昨日の朝から入院してたんですけど
今朝退院できました。

1476744630_220.jpg


胃腸炎にかかっちゃって
おとといはひどい下痢で、オムツかえまくりだったのだけど、
まだ元気だったんです。
でも翌朝になったらグッタリ 、低血糖を起こしたようで意識モーロー。
救急いったら入院になってしまいました。

あの元気すぎな子が、声もでないでウツラウツラ。
同じ人間とは思えん。こりゃよっぽどだから入院して良かったです。


しかし、すばるのダンスは舞台前。
忙しすぎなGWが、ますますややこしや~(^_^;)

救急から入院、昼過ぎまで付き添い、旦那を仕事から呼び戻し付き添い交代。
私はすばるのダンスに行って、帰宅後はビデオ見ながら反省会w
その後、また旦那と病院の付き添い変わって朝まで泊まり。

メッチャ慌ただしい一日でした^_^;


すばるがあさひくらいの時に喘息で入院したときは
完全看護だったから泊まりはなかった。
付き添いで泊まりは初だったんですが妙な気持ち。
あさひはずっと「家に帰りたい」って言い続けてました。
そりゃ、母も帰りたかったけど!


朝になったら、点滴が効いてて
てきめんに元気になっていました。
本当にありがたい、元気が一番だよーーー。
そんなわけで、今朝には退院できました。


たった24時間の入院だったけど、まさに健康は宝と痛感。
おかげさまで、今日はメチャ元気です。
旦那にあさひは見てもらい、今日も張り切ってダンス練習。


明日は本番です。
チームの皆さん、明日はがんばろーね!
お時間あるかたは是非、応援に来てくださいね。
テンションあがるから(^O^)
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

