

母の日


昨日の母の日のはなし。


朝起きると、旦那くんがなにやら。
聞けば早朝より掃除、洗濯してくれていたらしい。
「あなたの母じゃないんだから、いいんだよ」と言ったら
「まあまあ。いいじゃない」と仕度してくれた。
そして仕上げに朝食を作ってくれた。

20110508_002.jpg

お友達が泊まりにきていたので、この日の朝は菓子パンづくし(^o^)
朝食後は旦那くん、お仕事に。

去年の母の日にもしてくれたけど、あの時は子供も一緒にやっていたから
普通にありがとうーって思っただけだった。
・・・が、この日ばかりは、私も本気の本気で感謝した(;O;)
ウレシス。。。



20110508_012.jpg

乙女なすーちゃんからは小さなピンクのバラ。



20110509_001_1.jpg

あさひはコレ。
味噌汁!なぜ味噌汁!?
好きだから作って欲しいんだそうだ。


さー、改めて。
毎日しっかりがんばろーという気持ちになりましたワ(^o^)

プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

