

進化!『グリーンポスト』

日曜日、前日の歩こう会で体がだるかったので
すばるの海に行きたい攻撃はスルー。
すまん。


午後からのダンスの練習のあと(早く終わった!)
夕日を見にお茶しに行きました(^o^)(^o^)

前に来たときはなかった展望台が増設されてた!
ステキ。

20110515_001.jpg

お子様カウンターw
客はあさぴと、ゆうくん。
最年少ホステス、ほのママ2歳「いらっしゃいませ~」


20110515_002.jpg

テーブルの足元にずらっとビー玉?ならんでました。
とってもキレイ!と思ったら、足ツボに良いかなって思って
タイルと一緒にうめたんですって。しゃれてるーーーかわいい。



20110515_014.jpg

イエーイ。
うかれるあさひ。

20110515_043.jpg

夕方から出かけて、ゆっくり日が沈んでいくとこをみました。
いい季節だなあ。
(梅雨よ、来るならこい!そしてさっさと過ぎ去るがよろし)

20110515_091.jpg

プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

