

母の日

日曜日、幼稚園で母の日のイベントがありました。


園庭で親子でゲームなどして遊んび
最後にプレゼントをもらいます。

P1000948.jpg

手作りブックカバー&しおり。
プラスママの絵です。かわええ。髪は茶髪か。

あさひも、少しずつ周りの子の名前を憶えたり
だいぶなじんできた様子。ちょっと安心(^o^)




夜はすばちゃんからもプレゼントもらいました。

P1000946.jpg

カピバラさんマスコットw

「これすごい人気なんだよ!もう少しで売り切れるところだった。
最後の4つだった!○○円だった!」

・・・とすべての情報を開示してくれる娘ちゃん。
値段までか!www

あと4つあったのだから、大人気だったかは不明ですが
相変わらずツボな娘の言動に大ウケ。
君のその、かわいいおバカなところ
こっちの友達もみんなわかってくれるといーねw


おまけに、缶詰&サイダーで
フルーツポンチも作ってくれました。
よい母の日でしたっ(^o^)



プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

