スポンサーサイト


ただいま~!

今日、里帰りより戻りました!

夏休み、あとたった4日しかないじゃないか。
ひゃーービビる~。

夏休みだけに時間あるから「長めに行っちゃう?二週間どーだー!」
…と、かなり余裕で出かけたものの、何が余裕なもんか。
文字通り「あっ」という間に終了でした。


詰め込んだ。
疲れた。
でもおかげで濃かった(^_-)-☆

みごと満喫、ウィッス。


natsu02.jpg


natsu01.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

そして10月になっちゃった。

お返事遅くなりすぎだあ、ごめん(@_@)
ずっとブログを更新せずで、あっという間に10月。早いっ。

こりゃ年末もすぐだね。
今度は、ちゃんともっと早くに連絡して帰るからね。
ホント、こーゆーとこが私の悪いとこ。行き当たりばったり的な。。。

ぜひよろしくね★★

あっという間にもう9月もなかば。年々月日の過ぎるのが加速している気がします。
神ちゃんと再会したのもずいぶん前のような気が。
先日、神社のお祭りにいってきました。色々な方と再会したよ。
冬休みにもまた会ってね。

ただいまーー!

充実したのはいいんだけど
本当に疲れ果てて、帰ってから二日ほぼ寝込んじゃった(^_^;)
尋常じゃない眠気に襲われまくり。

宿題と、荷物の片付けと、新学期の準備におわれてますよー。
早く落ち着いて、みんなとまったりお茶したいなっと(^O^)

おかえりぃー♪
充実した夏休みになってよかったね!

ムーミンカフェ・・・いいな。

またお茶しようねー

たーーだいまー!

今年の正月に引き続き、
精根尽き果ててきました^m^
懲りないやつよねーーーw

みうママも忙しい夏だったでしょ!
ずっと会えなかったし、おしゃべりたまっているよー。
お茶しよーね(^O^)

イカス大人のダンスビデオも
ついでに見ておくれww

おっかえり~!
長かったね(笑)

満喫してきたようで良かったね~♪
上の写真の真ん中のダンスが気になる~(^◇^)

もう夏休みも終わっちゃうね~。
またまったり遊びましょう♪
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

