スポンサーサイト


たましいが抜けるほど

先日、おけいこのダンスでのこと。


新しい振り付けを練習中なのですが
ひとりずつ踊るテストのようなものがありました。

で、すばるの番が。
緊張したのか、なんと出だしを間違えました。
私も「あらら~~(ーー;)」と思ったけど
一番ショックだったのは本人だったようで。
その後も、動揺の色がかくせず??なーんだか力の抜けた感じで踊ってました。
そして自分の番が終わった後に、座ってシクシク泣き出しました。


そこまでショックだったのか!

何も泣かなくても…と思ったけど、はりきって一生懸命練習してたぶん
「えっ、そこ間違えちゃった?」みたいなとこ間違えて悔しかったみたい。

その後、全体で踊るときもまだしばらくめそめそ。
お友達に慰められていたよ。



さて、家に帰ったあと
「どーした?あんなに泣いてー。そんなに悲しかったの?」って話してたんだけど
本人いわく
「たましいが抜けた」とwwwww

ショックで魂が抜けたそうです。
いくつか自分なりに注意してた所があったのに、
それとは何も関係のないまさかの出だしで間違えて何も考えられなくなったと。
で、そのときの絵がこれだそうだ。


20101012-1.jpg


大・爆・笑!!

なにこの火の玉みたいなやつ!
つーか、魂が抜けるほどショックだったのか。
次は間違えないようにがんばってよね。
いちいちプワーンて魂が抜けてたら大変だし。。。。

それにしても熱血じゃんね。
がんばれーーーい。

コメントの投稿

非公開コメント

■ハルさんへ

ついつい大人的な考えで、本番じゃないんだから何も泣かなくてもって思ったけど、きっと子供的には、舞台だけが本番じゃなくて、このテストが本番だったんだろうねぇ。

いっつもうちも心配になるくらいポワーンとしてるんだわよw
ホントーにときたま、こうやって真剣な表情見せてくれるのが、成長感じて嬉しい瞬間ですなw

小さいうちにそんな
ショックを受けるなんて・・・
なんてすばらしい!(爆)

家の子はみーんな
いつもプワ~ンと
魂抜けてるような顔して
ゲームをしておりますが
なにか? プププ

すぅちゃんがんばれーー♪

なんかいいなぁぁ。
一生懸命なことがあって♡

■風ママへ

なんかボキャブラリーヘンだよねw

PC直って本当に良かった。
たいしたお役に立てずごめんよー!

頑張った分、ショック・・・わかるな~。

しかし、面白い事言うねー(笑)
絵も面白い!才能が見えます(^O^)

お陰様で、PC復活してくれました!
なんだか、怪しい部分もありますが・・・しばらく使えそうかな?
ありがとうね~

魂がプワーンと・・・と、何度も私に言いに来てて、そのうち絵まで描いてきたの。
面白いからのせちゃいましたw

泣いたのはちょっと過剰反応だったけど、感極まったのでしょう。
強くなれよw

すーちゃん、頑張ってるね~!!
この年でそこまで一生懸命になれるものがあるなんて・・・スゴイ!(^^)!羨ましい☆
これは一生もんの絵だね~~!!

魂が抜ける・・・それにしても、よくそんな言葉が出てきたね(笑)

すーちゃん、がんばれーーーい(*^^)v


プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

