スポンサーサイト


ハートのケーキ

2010_10_16 001


シリコンのハートのカップを買ったのでお試し。
バターとお砂糖、卵が、山のようにたっぷり、
怖いくらい入ってるだけあって美味しくできましたよ~~(^_^;)
いや、ほんとコワイ。


ハートのケーキ、子供大喜び。
ご飯にも、おやつにも、カップケーキが食べたいという。
そんなアホな。

ケーキの味は、いつもと変わらないのに
入れ物と形が変わっただけでテンションがあがります。
人の心理って面白いねーー。
見かけが大事って事ねw  ←なんとなしに哲学的ww


そういえば、調理グッズって電子レンジはいいけど
オーブンダメとかありますよね。
一緒に、キティーちゃん型でも焼いていたんだけど
型が思いっきり溶けてしまいました。

型もダメになったし、ケーキのタネも無駄に。
じゃあ、あれは何に使うものだったんだろう?
冷たいお菓子か?電子レンジだったら良かったよな気もする。

昔に買いすぎて、何用だったか忘れてしまった結果
初めて使ってぶっ壊すという悲しい事件でした。
…次は説明書とかちゃんと取っとくT_T)

コメントの投稿

非公開コメント

■風ママへ

一個くちに運ぶごとに、
「これでバターが1/20」とか考えながら食べてみたりしてーー。

今度ごちそうしますぞw

■みうママへ

そーなの、溶けちゃったの。
結構チャレンジして失敗すること多し。
キティーちゃんもう一個持ってるから。。。そっちは大事にします(T_T)」

あさひはそばで
「うわあーー可愛いなあ~!」
「美味しそうだなあ~~食べたいなあ~!」
とお芝居みたいに言い続けていたけど、あの子それが素なのよ~。
マンガみたいな子だ。

美味しそ~う♪

バター1本・・・コワイけど。。。
けど、バター1本食べるワケではないからね(^^;)

粉ものは、バターたっぷり入ると美味しいからね~
食べたーい!!

キティちゃん、焼けちゃったの??
けいこちゃんも以外とチョクチョクやらかしますなぁ(笑)
ホント、中身ももったいない☆

あさちゃんの顔が何とも可愛い♪
焼けたキティちゃん見てショックうけたんじゃ・・・。

まぁ、ハート型の美味しそうなのがいっぱいあるから大丈夫か^^

それにしても、バター一本って凄いね(ー_ー)!!
怖いけど、それ以上に美味しそう♪

■ハルさんへ

バター一本はいってますから~w
美味しいけど、体に悪そう!w

>うちの子は手作りお菓子とか
あまり食べてくれない。

そーなんだあ。
なんでだろうね?
ケーキとか粉モノが余りスキじゃないのかな?(^O^)(^O^)

ふんわりしてて美味しそう~・・・
たべたーーい!
うちの子は手作りお菓子とか
あまり食べてくれない。
いいな~作ったら喜んでくれるのって☆
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

