スポンサーサイト


今年のバザーも大満足

今日は朝から小学校での福祉バザーに行ってきました。

 ★ 去年の日記 ★

↑去年はこのバザーで服やローラーブレイドを格安で買いましたが
今年はなーーんと!
「折りたたみベッド」を1000円でゲットです。わーいわーい。


大人用の、本物ドレスも売っていたよー!

2010_11_14.jpg

無理やり着てみる人。デカイってば。
でも引きずるようなドレスを身につけ、本人はご満悦。
で、で。え?ドレスなんて何に使うのかって??
ちょこっとリメイクの予定なんですが、
でも出来上がらなかったら恥ずかしいので
完成するまで内緒にしときます^m^


今日はバザーから帰ると、すぐにバレエのお稽古へ。
姿勢が良くなるといいなと思って始めたのだけど
本人、なかなか楽しんでいる様子。良かった。
乙女な感じがいいらしいw

更に更に、バレエが終わったらすぐ同じ場所でいつものヒップホップのレッスン。
一日にダンス系を続けて2本とはーー。
がんばりましたなあ。子供の体力すごいw

コメントの投稿

非公開コメント

■ナオミさんへ

おかえりなさーーーい!
まだお会いしておりませんのうー。
早く遊びたいわあ。

私は切ったら作る!
切るまでが時間かかるwww

■エイトさんへ

遅いお返事でゴメンね(^_^;)

買い物は大成功だったんだけど、その後、まだほうりっぱなしなの~。
ちゃんと形にしないとね(^O^)

出来たら見せるね!
…って公言して、自分にプレッシャーをww

ただいまッス。あそぼ♪

リメイク 楽しみだぁ~

ウチの場合
切って切って終わるタイプだぁ・・・・・・・

買物上手だね~♪
ドレスのリメイクすご~く
楽しみ☆
ドレスだってリメイクされて
喜ぶよ~^^

すーちゃんダンスお疲れ様^^
けいこちゃんも同様お疲れ様です♪

■風ママへ

イヤだーー、お恥ずかしい(^O^)
嬉しさのあまりテンションあがってみんなに言いまくりw

ベッドは実は一年前から狙っていたし、ドレスは・・・なんでドレス!?だし、言わずにいられないっwww

ハサミ入れる勇気がなかなか起こらず。どーしましょ。

会場で会った時、嬉しそうに折りたたみゲットしたよー!ウエディングドレス買っちゃった♪
そんな、けいこちゃんが可愛く見えました(^^)お買い物上手!!
しかし、ウエディングドレス??と思ったけど・・・リメイク楽しみにしてますぞ!

■みうママへ

私の解説、肝心なところが抜けているのよねw
大人用だったんだよー。
500円だったよ、こんなのそんな値段でいいのかしら^_^;

できたら見てねー!
いえいえ、私もノーセンスですから^m^
たいしたもんじゃないので期待は無用ですぞww

ドレスって・・・大人用だったのね(笑)
てっきり子供用かと・・・。
リメイク、どんなのが出来るのか、センスゼロのわたしには想像もつかないけど、楽しみ~♪

すーちゃん、ホント頑張るよねー!!
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

