スポンサーサイト


結婚記念日と「GO」

昨日11月24日は、結婚記念日でした。


夜、仕事から帰ってきた夫にそう言われるまで
すっかりすっかり忘れていました!(;O;)
薄情なワタシ。


しかし偶然にも?
いやいや、運命的に??w

ちょうど昨日の昼間、引越しのドサクサで消えちゃって
ずっと探していたCDを発見!!やったーと喜んでいたところだったんですが。
(遊びに来ていたお友達にも「探してたCDが見つかったー!」と話したりして)
それって、私の幼なじみが
結婚するわたしのために作詞作曲して
披露宴で演奏してくれた曲のCDだったんです。


偶然というには、あまりにすばらしいタイミング!
(それでも記念日を思い出せなかった私の鈍さがスゴイ)


自分のための特別な曲です。
久々にきいたら、改めてじんわり感動。
飾らないかんじの歌詞がまた、すごくいいんです。
10年めに突入の記念日、
特別なことは出来なかったけど とてもいい日になりました(^O^)



ところで、この「go」という曲。
ピアノ弾き語りで、すごいステキな曲なんですよーーー!
ぜひ聞いてみてください★




「GO」

今日のあなたは完璧 100点満点 とってもきれいでさ 幸せそう
だけどこれからが女の勝負よ だんな様の愛でキレイになれ

働く奥様は大変だけど たまにはみんなでさ 飲みましょうよ
明日のレシピ 何も決まんない時は 一緒に考えて乗り切ろう

あなたが声かければ みんなは集まって
あなたが笑い出せば みんなも盛り上がる

大事な宝 手に入れたあなたに一言いいたい
よくやった そしておめでとう いつだって その手を離さないで
さらなる明日へ進め



明日からは2人で歩いていくのです それはとても強く無敵です
独りじゃ飛べなかった跳び箱だって 明日からはスルリと飛べちゃうかも

2人のその笑顔が みんなは好きだから
2人が一緒になる日は みんなも飲みますよ

大事な宝 手に入れたあなたに一言いいたい
よくやった そしておめでとう いつだって その手を離さないで
さらなる明日へ進め

コメントの投稿

非公開コメント

■おかゆきへ

おおーーご本人からのコメントだっ!
勝手にアップしちゃってごめんね。
でも「眠らせておくのはもったいない!」
と思ってさ~~~^m^

10年ひとむかしだよーー懐かしい。
でもあっという間だったよなあ。
初心忘れず。いい意味で慣れてしまわないように。
ほんとーステキな歌をありがとう、宝だよー!

年末かえるよ!遊ぼうね(^O^)
・・・あさひがおたふくかからないように祈っておくれ。

ありがとう

9月10月まではブログチェックしてたんだけど、久々きたら、あっっ!びっくり。わっ!ありがとうー。照れ照れ 
そして結婚10年目ほんとおめでとう!
素敵な結婚式だったよね。打ち合せから2次会3次会からなんだかこないだの事のように鮮明な記憶だよ。
曲も久々聞いたよー。この曲はB’Z好きな当時のけいこ(今は?!)を曲ベース=ロックだなととしてっ、けいこと、私も含めたけいこのお友達との関係とか取り巻くふいんきとかイメージして、作ったよ。結婚式もほんとこのイメージ通り沢山の友達に囲まれてほんと良い式だったね~☆なかなかこの年になるとお互い家庭もあるし場所も違うしパッと集まれないけど、だからこそのほんと良い思い出だね。
なんかあの瞬間を思い出して私もきゅんとしちゃったよ。冬!帰って来る??待っとりまっせ~!!(^0^)

■ハルさんへ

えーーっ、ハルさんも!?
うちら、結婚式ネタで共通点ありますねーーーっww

CD、さっそく探してーー!
んで見つけたら聴かせてね(^_-)-☆

お互いおめでとう~♪
ステキなお友達だね!
曲も詩もすごくいい♡

あたしも結婚式の日に
こうして友達が曲を作ってくれて
披露してくれたなー
CDどこだ? アハハ
あたしも探してみなくちゃ。

■エイトさんへ

彼女は、ほーんと小さいころからのお友達なんだけどね。
路上からはじめて、ライブやるようになって、他にもいーっぱい、いろいろ音楽活動してきたのよ(^O^)

今は産後でお休み中(?かな?)だけど、またこれからどうなるかなっ。

わたし、友達っての抜きにして
彼女の作品とても好きなんだ。
すっごい素直に胸に響く。
良かったら他の曲も、今度きいてね(^O^)

■みうママさんへ

ありがとうー!
あー時のたつのは早い。

しっかし、私ってばね。
CDの話したあと、さっぱり気づかずに普通に編み物してたしーwww
完璧アホじゃ。

この曲、私にとって、すごいすごい当時のリアルそのもの。
聴くたびに色々なものよみがえる、文字通り思い出の塊です!

■風ママさんへ

ねー、普通気づくよね。
CD見つかって「良かったあー」で満足しちゃったみたいよw

11月24日はハルさんとこも結婚記念日だし、風パパの誕生日もだなんて、
メッチャめでたい日じゃないのー(^O^)

おめでとう☆

聴いてみたよ~♪
ほんと素敵☆
ピアノ弾き語りですご~い!!
歌ってるお友達って
プロのように上手だけど
どんなお方ですか?

けいこちゃん10年目なのね~
私は恐ろしいことに20年目よ(笑)

結婚記念日、おめでとう~^^

ずっとなくなってた、大切なCDが結婚記念日に出てくるなんて凄いよね~~!!
しかも、後から気付く・・・みたいな(笑)

けいこチャンの為に作ってくれた歌・・・感激ものだね^^

おめでとー♪

GOすてきだね~♪
けいこちゃんの為に作詞作曲なんてステキ~v-351

しかし・・・けいこちゃんらしい。?
CD見つかったとこで「あっ!」っとなりそうだけど・・・そこが、けいこちゃん(笑)

ウチも昨日お祝いでした~
ダンナくんの誕生日。
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

