

小さな絵展

ちょっと前の日記に書きましたけど、お友達の個展


昨日、さっそく見に行ってきました(^O^)

P1000023.jpg

スッゴク良かったです!ステキ!
ちなみに写真はポストカードです。

何がどう良かったのかはぜひとも原画を生でごらんください★
私もう一回見に行っちゃおーと思っとります(^O^)



P1000022.jpg

ケーキは初体験の「チョコミントチーズケーキ」です。
そんなフレーバーって、あるのね・あるのねーーーww

コメントの投稿

非公開コメント

■みうママさんへ

ありゃ~~~そんなに混んでたんだ!
開店直後がねらい目かなっ(^O^)

一緒に行けずに残念だったよー、
今度、ゆっくりまた一緒にいこーよ(^_-)-☆

■エイトさん

行ってみて~~!!
私ももっかい行くつもりっす!
今度は子供置いて、ゆっくりみてくるww

昨日は残念だったけど、今日行ってきたよ~。
凄く優しい絵でよかった!

一階は満席状態で絵だけ見て帰ってきたよ~。
残念!!

私も行かなきゃ~^^
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

