スポンサーサイト


 かがやく

1月16日、文化フェスティバルが無事に終わりました。


IMG_6156.jpg


みんな笑顔で、せいいっぱい・一生懸命に踊ってました!
こういうときは親バカもアリだよね。
みんなすごかったよ、良かったよ、君たち最高です☆

涙デタ。



IMG_6152.jpg

普段の地道な「くりかえしくりかえし」の練習の結果が
こうやって形になるって、なんともいえない気持ちです。
みんなでひとつの物を作るって苦労だよね。大変だよね。
でも子供たちの、全力でやりきった笑顔見てると本当に心から嬉しい。

他のチームも同じ気持ちだと思います。
ダンスじゃなくても、コーラスでも演奏でも、なんでも一緒。
繰り返し繰り返し、少しでもよくなるようにって練習して、そして本番を向える。


見に来てくださった皆さん、どうもありがとう!
見てくれる人がいるって思うからこそ、こどもたち、思いっきりがんばれました☆

コメントの投稿

非公開コメント

みなさま2

■みうママさん
見に来てくれてありがとう!
「大変・苦労」 = 「悪いこと」じゃないよって
子供もこういう時にハッキリ実感できるんじゃないかなーーってね(^O^)
そもそも、踊るって楽しいものだしね。
これからも積み重ねてもらいますよーーw


■エイトさん
見に来てくれてありがとうねー!
練習そばでみてるから、よけいに形になると感動するのよね~~。。うーん感慨深い(´▽`)
ぜひぜひ、ビデオ見てね~~!!
感動をもう一度www

みなさま

■ハルさんへ

ありがとうー!今度、ビデオ見ておくれ(^O^)
一生懸命ってホントいいもんだーー、
感激やサンけいこw

今週は練習休み。
ホッと一息ついて、またがんばるぞー(すばるがねw)。



■風ママへ
ありがとうー!
練習って、なんでも地道なものだよね。
でも子供ってそんなのわかるわけないし、
楽で面白いことが好きなの当たり前だと思うし。。
そこんとこ、大人の力でいい方向に導いていけたらいいよね。

なーんて、ワタシも苦労ギライの癖によう言うわ~w

すーちゃん、けいこちゃん本当に
お疲れ様で~す^^
燃えつくした感じ?かな~^^

華やかな舞台の裏では、地味な忍耐、努力と
小さな積み重ねがあるもんね~
それに挑戦するって素敵だよね☆

でも、もう1回見たいよ~
今度ゆっくり見せて下さい^^

いつも、見るたび感動をもらいます。

頑張った積み重ねが形になるってすごいよね!!

けいこちゃんもお疲れ様^^

まずは、お疲れ様でした♪

見に行くはずが・・・行けなかった。
きっと、カッコよく踊ったんでしょうね♪

何でもそうだけど地道に練習って大事だよね~
で、なかなか続けるのも大変だと思う。
一生懸命練習した成果が自分にも周りの人にも感動を与えてくれると思う。

地道に練習・・・ウチの子も見習ってほしいな~。

一生懸命な姿っていいよね~
こっちも元気をもらえる。

見にはいけなかったけど
見たかったなぁ~。

お疲れさま☆
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

