スポンサーサイト


気づいてしまったのでw

ポンチョ、あさひにも着せてみたら

すーちゃんよりも似合っていた。

いまさら「二人で使ってね」って言って、すばるは怒らないだろーか!?


P1000098.jpg
P1000097.jpg
P1000101.jpg

兼用・兼用。
経済的!

コメントの投稿

非公開コメント

■うるすあんなるママさん

■うるすあんなるママさん

ありがとうー、本当にかんたんなつくりで
みんなにお勧めだよー!
そーなのよ、なんでもやりがたいなのよ。
困った性格よねぇ、手を広げすぎて何かひとつのプロになれない~(T_T)

■エイトさん

■エイトさん

ありがとうー!

編み図、ピエロのサンプルのやつなんだよ(^O^)
今度みせるね!

■みうママさん

■みうママさん

ありがとうー!
あむのは本当に簡単なのよー、編み図をどうアレンジするかで時間くったけど始めたら早かった!

首はさらにあれから2-3段分編み足して、
狭くしてみたの。これでちょうど良くなったよー(^O^)

■ハルさん

■ハルさん

細めの糸を2本どりで
全部で6玉で完成でしたー(^O^)(^O^)
大人だったらどんくらいかねぇ。

可愛い編み図があったら、自分用のも編んでみたいなー(^O^)

■あさぼさん

■あさほさん

散々、編み図と編み上がりとの差に悩んで
ほどいちゃ編みほどいちゃ編み…。
やーーっと完成して、相当すっきりしました!w

すばるには、黙っといて
いないときにせっせとあさひに着せることにします(^O^)

■風ママさん

■風ママさん

ありがとう!
着せなきゃソンだとばかりに、毎日毎日着せるよ!w
なんかすっかりあさひのモノになってる~w

けいこちゃん、何でもするんだねぇ。すご~くかわいいポンチョ!私も欲しいわ~☆

すごく可愛いかった☆
糸もいいね♪

すーちゃんが着てるところも見たいな^^
今度編み図も見せてね~

先に進んでから、仕上がりがメッチャ早かったねぇ!!
すごい、かわい~~♪

あさチャン、ホント似合うね~♪
しかも、思ったより首回りがピッタリ☆
すーちゃんも似合いそう^^

すっごーーい♪
かわぅいい~!!
いいねこれ!
大人用も編んだらサイコー♡

めちゃうま

けいこちゃん、うまい!色も素敵だね~(*^_^*)
私が欲しいくらい。
ママの手作りポンチョ着れるなんて、子供たちは幸せ。

すーちゃん、ご機嫌損ねないとよいが…(笑)

可愛いー^^
言ってた事がわかったような。。。

けど、すーちゃんにも似合うよ~きっと!

明日から寒くなるみたいだから活躍するね♪
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

