

つくえ!

これ、昨年のP連作品展の写真です。


DSCN2808.jpg

とってもとっても気に入って
いいなーほしいなーと写真撮ったりしてたんですけど
なんとお友達の橋渡しのおかげで
我が家にも本日、このかわいい机がやってきました~ぱちぱちぱち。
ありがたやーありがたやーーSちゃんありがとー!


DSCN3367.jpg

かわいいー!

2011_03_06.jpg

自分で色をぬれたらいいねぇ。
でもこのままでも十分かわいーです(^O^)(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

■風ママさん

■風ママさん

そーなのよ、これなのよ。かわいいしょ~(*^_^*)
私も座ってみたりして。

この机の事だったか!
ハルちゃんから「机が何とか~」って聞いたけど
何の事か分からず・・・(^^;)

可愛いね!自分で色つけられるのも良いね(^^)♪
実物見るの楽しみ~♪

■みうママさん

■みうママさんへ

ねーー安いよ。。これで○○円は。。。
基本的にあさひのものと思って買ったけど
すばるも昨夜はこれで宿題やっていたよww

お誕生日会は来てくれてありがとうね!
ずっと天気が悪かったから、雨に備えて遊びを考えておいたんだ。うちWiiとかもないしさ(^_^;)
みんなのノリが良かったから、なにやっても楽しいのよね☆

■ハルさん

■ハルさんへ
ハルさんのおかげだよーありがとう!
色、まずはこのまま使って
汚れてきたら塗るってのもありだねぇw

おっ!
可愛いね~~!!
引き出し付いてるあたり最高だね~^^
あさチャンにピッタリ^^
すーちゃんと取り合いになったり~~☆

お誕生日会!!
的当てとか~。凄いね!!
よく思いついたよね~!
去年も凄かったけど☆

遅くなったけど、どうもありがとう~♪

かわいいかわいい!
色があるとカラフルでもっと可愛いねぇ~
うちにも欲しかった・・・(泣)
色を頑張って塗ってください♪
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

