

病院にて

2011_03_18.jpg


おととい、階段でこけて怪我をした。

ボタボタ流血
傷がのこらないことを祈る

歯もぶつけて少しずれた。…が、本人はいたって元気であります。


もーホント、
頼むから気をつけてくださいよ



非常時とか関係なく、
いらない事故はふつーに起こるのであった
しかし、ナゼ我が家のこどもたちは顔ばかり怪我するんだかなあ   

コメントの投稿

非公開コメント

■スノクリさん

■スノクリさんへ

ありがとう、見かけはハレも引いたし
口の中の傷もだいぶ治って。子供の治癒力すごい。

しかし、つまらない怪我をさせてしまったものです。
気をつけないとね(T_T)
唇の傷跡は残ってしまいそう。溝みたいになっちゃった(T_T) なるべく目立たなくなるといいなあ。

怪我、きれいに治るといいね。
皆元気そうで良かった。

■エイトさん、ハルさん

ありがとー、

濡れたタイルで滑ったかんじです。
つまらない怪我をさせちゃったあ
顔じゃなければ、ほんとたいしたことなかったのになあ。
でも、写真どおり本人は元気よん


今年は日焼けに気をつけなきゃね
ノー紫外線

病院で会った時はびっくりしたよー!
よかった、元気そうで☆

キズ、残らないといいね。
お大事にー

あーちゃんのこの元気そうな顔みて
ホッとしますi-228
顔は女の命。。。気をつけてね。
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

