

すばサンの遊び

違う日記書くつもりだったけど、あまりに面白かったのでこれを(゜o゜)!!

たまにすーちゃんは、父母を接待してくれる。
その際には、必ずオリジナルのメニューをつくる。
お店ごっこな感じ。

まずはお客(父母)が来店。
「いらっしゃいませ、こちらへどうぞ・・」と
ソファーに座らされる。そして出てくるメニュー。

20110512_001.jpg

まさーじ?

20110512_002.jpg

もももみ。舌かみそう。
丁寧に図解もしてある。
「もももみ」→ この絵だとふくらはぎだよ!もしくはスネ。
靴下はいてるこの絵がツボ。笑い死ぬ!サリーちゃんの足! 



20110513_001.jpg

リラック・・・(ス) (;O;)
3年生です、すーちゃん3年生!
どの本かゎ・・・て、ギャルか?わざとか?
いーえ、リアル間違いです(;O;)

好きなテレビをつけてくれる。サービスは良い。
飲み物のメニューは「おみず、麦茶、あればアイスコーヒー」だった。
デザートは、山盛りのお菓子箱から好きなの選ばせてくれた。

20110513_002.jpg

(うりきれていなければおさけ)(ビール)
注文の多い・・・ならぬ、条件の多いレストランであります。

この間違いっぷりも、笑えるといえば笑えるんですけど!
母、じゃっかん心配(ーー;)
遊びはすっごい可愛いんだけど、大丈夫かうちのこ。


コメントの投稿

非公開コメント

■ナオミさん

おなかかゆくなったよ、この間違いの山。
笑えて仕方ない。。。娘の善意なのも間違いないww

じわじわくるわぁ(笑) 最高!!

ウチもこれから リラック使わせて頂きます。。

なんかイイわぁ リラック!!!

■風ママ

これよー、どーなのかな、3年生てこんな?(^_^;)
もももみは、すごいくすぐったいぞ。
笑い転げること必至。
筋肉痛の今の体にはきついww

今度、うちに来たとき注文してみてww

■みうママ

昨日はお疲れ様~!
久しぶりに本当に疲れたよ。日焼けした腕がイタイ。。

マッサージ・本・テレビ・デザートと、
全部注文しないといけない決まりですよー。
店員さんがそばで「注文はまだ?まだ?」って待ってるw

■はるちゃん

はるちゃーん!すごいね、コメントかけるの!
もしや学校でパソコン習ってる?(^o^)(^o^)
すーちゃん相変わらずおもしろいよ。
こういうのいっぱい作ってるぞ。

■ハルさん 

ジワリジワリと間違ってて、笑いながらページめくっていき、最後は「このこ大丈夫!?(-_-;)」的な!

ごっこ遊びは可愛いんだけどねww

これね!まだ可愛い間違いだよ^^
私もマサージお願いしたいわ♪
もももみ願いたい!!(笑)

すーチャン、最高v-238
リラック(ス)笑 まで気の効いたメニュー満載で、超、すーチャンマッサージ受けてみたい(*^。^*)

なんて可愛いの!!

昨日はお疲れ様でした~~!

e-454おもしろすぎe-454すーちゃんらしいねe-265かわいいーv-398ぷっe-280点だよv-218

もーー!すぅちゃん・・・爆笑!
かわいい!サイコーだね!

いいよいいよ~そのままで。
(親としてはヤバイ?爆)
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

