

あるこう会に参加しました

昨日の土曜「あるこう会」に参加しました。

20110514_005.jpg

お弁当もちで集合8:30。23キロの道のり。
元気にスタート!

20110514_011.jpg

白目をむいてふざけるすーサン。ふざける余裕アリ。

底土→空港→南原→アロエ園とおってシーパークリゾート→ふたたび底土でゴール。

20110514_018.jpg

20110514_029.jpg 20110514_034.jpg

ホントーに長い距離だったけど、すばるのクラスの子たちもたくさんいたし
子供たちとずーっと一緒におしゃべりしながら歩いて楽しかったワ(^o^)
あさひのベビーカーをみんなで押してくれたね。
みんな優しいよー、嬉しくなっちゃった。

子供同士、キャアキャア言って辛い道のりもなんのその。
途中で「足イタイ、つかれた、くるしい」などなど言いながらも
結局ワイワイ楽しく歩ききったんだから、恐るべし子供パワー。

大人のワタクシは、さすがに歩ききった直後は気が抜けたのか
疲労感ピークだったけど、翌朝は思ったよりダメージなく。
正直、一番のダメージは日焼けでしたぞ。
日焼け止めしたのになあ。腕まっか!イターーイ。


コメントの投稿

非公開コメント

■風ママさんへ

お昼ではぐれたもんねぇ、残念!
ほぼヤケド状態よー、ほんとにしくじったなあ。


■みうママさんへ

派手な服は役にたつねぇw
来年は子供にも・・・ww
丸一日、おつかれさまでしたー(^o^)


■ハルさん

天気はいいし、風が気持ちよかったし
歩くには本当にいい天気だったよね。
でも日焼けがね。。。(;O;)
来年にむけて、今から子供たち説得しなされww

お疲れ様~♪
あたしも歩こう会出たかった!
みんなでワイワイ楽しそうだね~♪
天気もよくて歩き日和だったね~

お疲れ様~~!!

そんなに日焼けしたんだねーー。
わたし・・・日焼けもそんなにしてないかも・・・。
もともと赤くなってヒリヒリ痛い感がいつもなくて、
そのまま吸収されて黒くなってるし(笑)
それも悲しい・・・;;

来年もみんなで楽しく参加したいね!!
今回、けいこチャンのピンクが目立ってよかったなあー^^
少し離れても遠くからでも分かる!!^^

ホントお疲れ~^^
準備運動少しやるべきだった。反省。
来年の話できる余裕は、なかったけど
長男の日記には、来年も参加と・・・
まだ、私は考えられないわー(^^;)

そんなに日焼けしたんだー^^
筋肉痛と日焼け、どっちが良いかな?
私、日焼けが良いかも~(笑)

あーちゃん会わなかったな。。。
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

