スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おきゃくさま

今日は、うちでお友達とランチしました。


このブログで私が作ったものを、ちょこちょことアップしていますが
そういうときに「いつかご馳走するね」って言って
ぜーーーーーーんぜん実行されていないことが
実はずっと気になっていたのだw


そんなわけでランチ会。
自分でお誘いしといてなんですが、いざ作ってみると、
家族以外の人に食べてもらうってのはとっても恥ずかしいものだーーね(*^_^*)

「あれ?一人分、皿が足りないぞ?!」
自分の分をお皿に盛るの忘れてた。
どんだけあわててんだw


今日のメニューは
サラダ、ナスのバルサミコマリネ、牛たたき?、ガーリックポテト、
そしてクリームパスタでワンプレートでした。
ちなみに私がひそかに作ってたデザートのなめらかプリンはなぜか固まらず。
なめらかどころか液体のまんまで、まだ冷蔵庫の中。
大・失・敗! やーん、ナゼー!?(ーー;)


とにかく!
来てくれたみなさん、食べてくれてありがとね(^o^)
また来てね(^o^)(^o^)


IMG_6477_20110527191202.jpg


今日の写真は撮り忘れたので、代わりに「ある日のランチ」写真。
やっぱり私はワンプレート好き女。


コメントの投稿

非公開コメント

■ナオミさん

照れますがな~~(/▽・)イヤン

■うるすあんなるママさんへ

ははは~料理とか
学生時代の私からは想像つかないよねw
新しい生活はどうですか??もうみんな慣れたかな(^o^)

ご馳走さまでした(礼)

ウマかったぁ~まごウマかった(熊弁でるくらい)
なんか マジ惚れるよ…憧れるよ眩しいッス(しみじみ)

けいこちゃん、ほんとすごく美味しそう♪何でもするのねぇ。私はダラダラな日々を過ごしますぅ。

■風ママさん

美味しかったと言ってもらうと、
何よりほっとするさ!(´▽`)

本気であんまりね、私はセンスとか自信ないんだよね。
まあ「私、センスあります!」って自信満々の人もいないと思うけどさw
日々、これ修行ね~。

お宅のお店のポテトサラダ、スッゴイ美味しかったから
今度ぜひその秘訣を。。。。(企業秘密?w)

■ハルさん

「ワンプレートの美学」っていうコミュニティーがあってね。
「カワイイわあ♪」って最近眺めていたわけよ。
なにごともマネって大事よね!^m^www
それより何より、ワンプレートってね、お皿一枚でいいのよ。洗うの楽なんだよーーこれが。
うちは子供の晩御飯もたまにご飯まで全部乗っけて
皿一枚で済ます!
お宅もぜひー!

■みうママさん

私のほうこそいつもお邪魔してさ
ご馳走にばかりなっているじゃんよ。
たまには、こんくらい!

次は私もきっと、パスタ・どんっ!だと思うよw
今回はたまたま久しぶりのお客だったから
気合モードになっちゃったんだなあーw

ホント!美味しかったよ~♪
ご馳走さまさま。
見た目も美しく、すっごく美味しいかった(^O^)
勉強になります^^
ウチでも、もう少し頑張らなきゃ~
旦那くんにたよりっぱなしだからね(笑)

美味しかったよーーごちになりやした♡
これもまた美味しそう!!ヨダレ

センスいいよねぇ。。。

ヨスケさんに「うちもワンプレートで出そうかな」
と言ったら
「ワンプレートってなに?」だと・・・
そこかーーー(笑)
わたしも頑張って主婦業磨きます。

とっても、とっても美味しかったよーーv-238
ご馳走さまでした!!

ワンプレートって、組み合わせとかセンスがいるよね・・・。
わたしなら、パスタなら「ドンッ」てパスタだけ出すことだろう^^;
けいこチャンを見習わなきゃだよーー。

何だかいつもご馳走になってばかりで・・・v-356
わたしも頑張るよ(笑)

どうもありがとう♪

料理上手な人たちに囲まれ、
なんだか恥ずかしい限りなんだけど!w

ワンパターンだけど
良かったら食べに来てね(^o^)

わーすっごく美味しそう~
いいな~こんなランチ~
食べた~い!
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。