スポンサーサイト


見舞いの品



母、久しぶりの発熱(;´д`)
夫は仕事で出張中、タイミング悪~い。


でもその分?
上のムスメちゃんが、予想以上の良い動き!

買い物から妹の食事、お風呂やトイレの世話までバッチリ
「ママが良くなるまでなんでもする」と、掃除までしてくれてるよー!


母は今、猛烈に感動している!(;o;)

なによ、アンタ。
なかなかやるじゃないの!
しばらく寝込んでようかしらー(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■みなさまへ

やっとまともに起き上がれるようになりました。
今回はけっこータチ悪かった(-_-;)
ご心配いただき、ありがとう!

ホント、こういうときに限って夫は出張!
タイミング悪かったーー。
でも子供が、自分が思っていたよりもずいぶんたよりになる年齢になったんだなーって改めて発見。
大きくなったんだね。しみじみ(´▽`)

昨日の日曜参観には(予定外で出張早く帰ってきたので)夫が参加できてホントーに良かったです。
あと1-2日は家にこもるつもり!
完全復活したらまた遊んでね(^o^)

お大事にね。

パパも出張中だったのか・・・
買い物くらい頼んでくれたら良かったのに~
お役に立てず・・・

けど、すーちゃん頑張ったね!
やはり長女!さすが!!

早く元気になってね~♪

具合はどう?
旦那さん、出張だったのね!

さすが!
すーちゃんv-238
優しい~~!!

わたしも寝込んでみようかしら??(笑)
ある意味怖いかも(笑)

お~い大丈夫か~?
昨日は、ウォーキングできなかったから
心配したよ!!
今日は、熱下がったかな!?

PS...そうそうママが具合悪い時
がんばってくれるムスメがいることが
母としてはなによりだよ☆
うちだってお勉強面・・・
ちょっとずつだけどがんばっていこう~と
思ってたとこさ~^^
また来週ウォーキング、リベンジしよう♪

熱大丈夫~?早く元気になってね!

勉強よりそっちのほうがとてもエライじゃないの!
すーちゃんやるね♪
悩むことないない♡
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

