

慣れてきた~(^O^)




帽子、二個目できた(^O^)
こんどは子供用。

つばを、少し上に巻き上げてみたよ。
なかなかいいかたち!

失敗して、やり直しまくりなのは残念なれど。
せっかく編んだとこをほどくのは、毎度つらいw

コメントの投稿

非公開コメント

■みうママさんへ

子供たちは明らかにべっこう飴のほうがお気に入りです。
制作費、数十円の飴に負けた!

帽子、今回は子供用だkら
手持ちの大人用の編み図をちょっと自分で目数を変えて作ってみたのだけど
自力のアレンジは、やっぱりいろいろと難しーね。
編み図どおりが一番やw

■エイトさん

お得意の、シュシュをグリグリッとまるめたやつw
いろいろ飾りは作って、どれがかわいいか試してみようと思ってとりあえずなの!
徹底的に使いまわす~~!
エイトさんの帽子も、こういう形にする??

■風ママさん
すば&あさの兼用にしたっ!←デター!すぐ兼用!
子供たちはモデルをとても嫌がっている。。。(;_;)
ちょっとかぶってみてって言い過ぎた。

風ママも、私に頼むと「ちょっとかぶってみて」って言われまくるよw
Mさんの次だから、ちょっとお待たせするけど
それでも大丈夫なら(^_-)-☆

サクサクと、しかも形綺麗!!
すご~~いv-238

ホントに帽子職人のようになりそう・・・☆

あーちゃん、帽子にべっこう飴。
大・大満足だね♪

早~い!!
あーちゃんのお花付けたのね♪
可愛い~似合う☆
私もあーちゃんみたいのがいいなぁ~^^

可愛いーーーーーっ(*^^*)
あーちゃんも可愛い(*^^*)
私にも作って~(^^;)
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

