

今日はあさひデー




週末はいつも姉さんの都合で連れ回されているあさぴちゃん。

今日は珍しく、あさぴデー
保育園のお友だち誘っておうち遊び!
大抵いつもご機嫌な彼女ですが、今日はさらにご機嫌度数アップ。
あさぴーよかったね


急にお誘いしたのに
付き合ってくれたお友だちに感謝感謝!
また来てね


今日も白玉。
子供が粘土こねてるあいだに
私は白玉こねる(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

■ほうべいさんへ

下の子は振り回されるのが常なんでしょうかね。
でもその分、大きい子達とも遊べていいのかな。
上の子たちには邪魔なんでしょうけどw

hotmail、確認しましたー!
あとでまた返信いれますね。
お会いできるの楽しみでぇす(^O^)(^O^)

■みうママさん

急なお誘いでごめんね。
私て、いつも急なんだよな。
あさひ、念願のお友達を呼んで家遊び(これを我が家では「お楽しみ会」という)ができて本当に喜んでいました、ありがとうー!!

白玉、ワンパターンですがっw

ご無沙汰していますが、楽しく読んでいます(笑)
2人いると、どっちかの予定に合わせるしかなく
我慢を少しは覚えるのでしょうか?

うちは全く無理(汗;)
すき放題しまくりです!

話は変わりますが、hotmailしましたので
読んでいただけますか?
お願い事で~す♪

今日はお誘いありがとう^^
白玉アイス美味しかったぁ♪
ご馳走さまでした^^

それにしてもあーチャン、いつもニコニコ笑顔で可愛いよねv-238
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

