

初対面、光るきのこ

20110718_042.jpg

光るきのこ、はじめてみた。

これが5本あったら、本が読めるほど明るいそうだ。

確かにそうかも!


(八丈島 植物公園内、光るきのこツアー。なんと無料!)

コメントの投稿

非公開コメント

コンパクトカメラだったので、
意地でぶれないように、ひじを固めて
5枚くらい撮ったら、一枚だけ上手く撮れたのよ~。
やったあw

そうなの、植物公園!
初めて行ったよ。きれいだった、びっくりしちゃった。
あんなに光るなんて!

ねー次は、天体観測したいわあ(^O^)

すっごい綺麗に写真撮れてるね~!
わたし、前に撮った時、全然綺麗に撮れなかった(笑)

しかも、坂上の真っ暗なところに見に行ったから、少しナイトハイク気分で、星の方が綺麗だと思ったっけ(笑)

植物公園に見にいったの??
わたし、行ったことないんだよね~☆
近いし行ってみたいな^^

キレイだよね♪
次は何を観光するのかな?ウフフフ
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

