スポンサーサイト


商工会祭り、終わりましたー!

20110723_024.jpg

商工会祭りでのキッズヒップホップチーム「Heatup」の舞台、
みなさま、ご覧いただけたでしょうか??(^O^)
いつも見に来てくださる皆さん、本当にありがとう。
「みんなが見てくれる」
これが子供たちにとって、なににも変えがたい一番のやる気の元なんですよ。
本当に本当にありがとう!


子供たち、今回も思いっきりがんばりました。
全5曲、楽しんでいただけたかしら??
舞台上の表情をみてたら
子供たち自身がとても楽しんで踊れていたように思います(^O^)
なによりなにより。


いっつも同じよなコト書いてますけど
普段の苦しい?練習を見てる母たちには
本番の舞台って、ホントーになんとも言えないうれしい瞬間なんですよ。
まいどまいど母たち、舞台みて感慨にふけるw
鬼の目にもなんとやら。


今回の夏祭りの舞台はバタバタ続き。
いろいろ大変なことありましたけど、
何が一番大変だったって台風→船の欠航で注文してた衣装が届かなくて、チームみんなでヤキモキヤキモキ。

(衣装が届いたの、なんと当日の昼でした。
 もういよいよダメかと思いました)

新人さん2人の初舞台ということもあり、
いろいろと思い出深い舞台になりました(^O^)

小学校は20日に終業式でしたけど、
この舞台が終わって、やっと!
「我が家にも夏休みが来たー!」という気持ちです。

さあ、また次の舞台に向けて練習を開始!
・・・・の、その前に、やっときた夏休みをじっくり満喫しようー☆


コメントの投稿

非公開コメント

■おかゆきへ

こちらこそ!
帰れなくなるってすごい体験だよね。
人んちで疲れたでしょーー、お疲れさまーー!
我が家は全然平気だわよ。
こんなことでもないと家族そろって一緒に生活なんてないもんね。私的にはなかなか面白かったです(^O^)
あまり食卓にご馳走出てこなくてごめんねw

そういえば今日あたりピアノの発表会だったんじゃ?
娘ちゃん、上手にひけたかな??(^O^)

■ハルさんへ

コメ遅くなりました。
見てくれてあーーりがとーー!

すばるも3年生、
だんだん小難しい動きもできるようになってきたよ(^O^)
親子でまだまだがんばるぞ!

夏、いっぱい遊ばないとね。
毎日遊びもがんばるぞw

お疲れ様~!

夏祭りほんとにお疲れ様でした!盛り上がったようでよかったねー!お祭りのツイッターも覗いたけど盛り上がってたね(*^o^*)終わってもう存分夏休み満喫できるね!!ほんとお疲れ様~ そしてほんとお世話になりました。よい旅だったねと改めて家族で話してます(*^^*)また会えるの楽しみにしてます!
その後体調みんな大丈夫かな?←ちょっと心配。忙しいだろうけど身体くれぐれも気をつけてね

お疲れお疲れ!!
チョーかっこよかったよ!
踊れるってスゲー尊敬です。

これからまだ夏は続く・・・

お互い楽しみましょう~♡

■みうママさんへ

見てくれてありがとう!
いっぱい練習したから、しばらく遊びオンリーでいいよねw

夏休み、お互いにたのしもうねーーっ(^O^)

すっっごくよかったよーーーv-238
ホント、ダンスって見る側も楽しい♪
いつも楽しませてくれてありがとう~^^

そして、お疲れ様~~!

ホント、まずは夏休み満喫しないとねっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

