スポンサーサイト


空間舎、島ランチ!

空間舎の夏季限定ランチ!今年は『明日葉の豆乳グリーンカレー』でーす(^з^)-☆

20110731.jpg


(ちなみに去年の夏季限定ランチはこちらでしたねっ)


7月後半からはずっと来客続きの我が家。

明後日には、また別のお友達が来島です(^O^)
最初の年は、私たちも島に来たばかりでお客を迎える感じじゃなかったし
去年はそれぞれ、みんなとお互いに都合がつかずじまい。

で、今年。
ついに訪れた、けいこ友人たちの間で八丈島フィーバーがっw
おいでよ、おいで。いいとこよーー!


旧友たちの来島だけでなく、自然っこクラブや祭りなどなど。
楽しいイベントもいっぱいの夏。
体力つけていきますぞー。
まだまだ遊ぶぞー!


・・・ということで、飲みすぎて?
弱った胃腸にも優しい「豆乳グリーンカレー」。
久しぶりに、お友達とゆっくりおしゃべりしながら
(いや、マシンガントーク?)
ヘルシーランチをいただいたのであったー。

久々の、ゆっくりゆったり大人時間でした(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

■みうママさん

次のツアコンタイムに、
いつまでやってるか聞いてくるべ!w

民宿、あれだけの大人数の食事の用意なんて
すごいわーープロってすごい。
私の忙しいとは桁が違うわ。
体調気をつけてがんばってね。
(私、すでに一回疲労からか発熱w)

そして落ち着いたら、
またマッタリ編み物再開しようねー!

■風ママさんへ

お付き合いありがとーう!
ほーんと久しぶりの子なしマッタリタイムでしたw
夏休みって忙しいね!
(今も、ダンスの場所取りしつつ、家族の月間予定表作りつつ、子供にガミガミいいながら宿題やらせてる。まだ10時半だよ、あー疲れた)

精神崩壊を避けるためにも、
また短時間でも息抜きしましょね~w
じゃあ・・・次はセレ部ってことで。。。
ワンピース着用で集合。

おいしそう~~♪

行かなきゃ!空間舎^^
8月中はずっとやってるのかなぁ??

我家も6日~22日までずっと入れ替わり立ち替わり来客^^
民宿も忙しいのでどんだけ遊べるのかーー?

8月はきっとあっと言う間だねー。
仕事も遊びも頑張ろう(笑)

落ち着いたらまったりしましょ♪

お誘いありがとっ(^^)

久しぶりに、ゆっくりした~って感じ♪
ほんの数時間だったけどね。
行けただけで私は嬉しかった♪
美味しかった☆☆☆

毎度のことながら、周り気にせずマシンガントーク炸裂すぎたか?
次回は、セレブ~な感じで!無理かぁ?(笑)

■エイトさん

カキ氷、今年はひそかに
全種類制覇を狙っていたりする。。。w
すでに5種類クリアしたわっ。

今日、誘えばよかったねぇ(^O^)
グリーンカレーだけに辛いんじゃないかしらと
子供は夫に預けて出かけたんで、
無理かなあと思って声かけなかったんだ。

ヘルシーランチだったわよー。
カレーは超マイルド。辛くないのよ。
行ってみてね(^_-)-☆

空間舎に行けば、なんだかけいこちゃんに
会えるような気がするのは私だけか。。。^^

今日実家まで行ったついでに
行けばよかったなぁ~♪

考えてみたら、私も空間舎のファンのわりには
夏季限定ランチまだ食べてないかも!?
今年は、行ってみよう~☆
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

