

新生活、スタート!



ついに我が家、ちょうど一週間前の月曜日の8/17に
八丈島へやってきました。

(そう、「ついに」という言葉がぴったりです。
 だって2月の終わりに引越し決まってから5ヵ月半ですもん。
 話題ひっぱりすぎだよねw)

引越し前の数週間、お友達の皆さんには本当にいろいろとお世話になりました!
心からありがとう80
いいお友達がいてくれて、けいこは本当に幸せものだよ。。
これからもどうぞよろしくお願いします179

さてさて八丈島。まだたったの一週間ですが
いい意味での驚きと・単純にビックリの連続でw
毎日、何かひとことコメントしたくなる出来事が起こる!
これからおいおい、そのあたりを紹介してみたいと思いますw

そして荷物。家財道具!!
8月10日に引越屋さんのトラックを送り出したはいいものの
台風&お盆で、もーー勘弁してくれの船便欠航。
やっとこちらに荷物がついたのは19日。
初の「地続きでない不便」を味わいました201

なんでもいいからもういい加減、8月アタマからの
引越荷物の呪縛から開放されたいワタシ241241

はやいとこ荷物整理がんばります。
そして早く遊びに行きたい!
あとちょっとなのよ~。
60個のダンボール、あと6個まで減らしたの(ヤツレ)

そうそう、海には一度いきました。
うちから車で5分くらいのとこに海水浴場あるので
けっこーキラクに通えます87

こんなインドアな私でも真っ黒になっちゃったりするのかしらね?

さーー八丈島日記、始まります。
皆さま、面白いことかけるかわかりませんがw
お楽しみに!

八丈富士とANAとあさぴー 

コメントの投稿

非公開コメント

>ラブらびさん

「START!一歩を踏み出そう」だよね(^o^)
本当だ、ぴったり~~!

テレビ番組は同じだけど、
どーゆーわけか電波がたまにぶれる。。。(しかも建物がデジタル対応でない)
我が家の新しいテレビが泣いてますw
機能がまったく生かせてない!

ところで、ラブらびさん。
あなたはだあれ?w
たいした人数にブログのこと知らせてないので「あの子か~この子か~」レベルなんですがww

Tさんかしら?あってるかしら?
答えはメールでお願いしますww

楽しみにしています♪

とうとう新生活がスタートしたね!!
がんばってね。
まさに、日テレの24時間テレビのテーマにぴったり!!
八丈島は東京だから当たり前にテレビ番組も同じだよね???
決して馬鹿にしているわけではないよ(笑)
さすが、壮大な景色!!素敵~♪
これからも写真たくさん載せてくれてね。楽しみにしています。
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

