スポンサーサイト


復帰いたしました

moblog_d9d6ffc9.jpg

しばらくパソコンご無沙汰でした。


前回の日記のあと、結局すーちゃんも発熱。
2人とも扁桃腺炎でした。
急に寒くなったから、風邪ひいたのねー。


すーちゃんは一日学校をお休みしただけでしたけど
(って、実は微熱はあるけど元気だったから学校いっちゃった。
 周りの子にはうつらない病気だからお許しを)
あさぴーは、そこから更に気管支炎に移行。
まるまる一週間も保育園休んで、やっと昨日から社会復帰。


あまり病気をしない我が家の子供たちなので
久々の「病気 de ひきこもり」時間。ちょっと長かった(^_^;)
そんな感じで私にも やっとお一人様時間がもどってきました。
はーうれしや、うれしや。


moblog_b4c92f36.jpg


久しぶりの保育園のお迎えの帰り、
あさぴーと図書館に行ってきました。
「どんぐりむらのぱんやさん」あさぴのリクエスト。
9月に出たばかりの新刊でした。とてもかわいい絵本!

・・・どこにもいけず、家にこもっていた間に借りてくればよかったのにー。



トップのケーキ、いただきもの。
「ハートがかわいすぎる(´▽`)☆彡」と子供たち。
今日のおやつにいただくよーーーごちそうさまっ。

コメントの投稿

非公開コメント

>ハルさん

今度はお宅が寝込んだわね。
体調崩しやすい天気だよね。お大事に!

ケーキ美味しかったね。
風ママさん、やるなーw

長かったのねーー。
復帰おめでとう♪
ケーキ美味しかったね ウフフ

風ママの「ぐりぐら!」爆!!
どこにぐりとぐらがいるんじゃーワハハ

>風ママさん

イヤー長かった。
本→ぐりぐら本じゃないよーっ。どんぐりだよっw
うちにある間に読みにきたら。かわいいのよー(^O^)

おもてなし?
パスタくらいならばいつでもww

あーちゃん長かったね~
すーちゃんは、早い復帰で良かった!良かった!

ぐりぐら、楽しそうだね♪
今度借りてみよっと。

気になるのが・・・おもてなし
勝手に楽しみ♪違う??(笑)

小さな、おすそわけなのに・・・トップに大きく恥ずかしいー(汗)
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

