

あさぴー人生初の運動会

大雨で一日延期ののち、晴天に恵まれました保育園の運動会。
あさぴーにとっては人生初の運動会であります。


20111007_001.jpg

表情硬いw

本番はダンスも、かけっこもニコニコがんばってましたよー。
大きくなったものだ!


話は変わりますが、自分ちの出番の時はビデオ撮ってたんで
写真あまり撮れなかったー。
なんか悔しいので、せめて上級生の演目を撮ってみたよ。
みんないっぱい撮ってるだろうけど
もしキレイに撮れてるのがあったら現像して配りにいくよー(^O^)


20111007_037.jpg 20111007_047_20111008000630.jpg
20111007_132.jpg

とにかくみんな、おつかれさま!
いい運動会でしたぞ(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

>風ママさん

今度ビデオ見に来てね(^O^)
へなちょこ障害物競走は、見ものです。。。
でんぐり返しできてないしー!w

顔がこわばってるわ。写真。
最近いつもこんなのばっかり!



>みうママさん

しょーちゃんのリレー、
ゴール写真も連写したのがあるよっw
データであげるよーっ。
ほんと、天気良くて最高の運動会でした。
来年はでんぐり返しができるようになっていることを祈る!


>エイトさん
私もウロウロしながらビデオ撮っていたから
途中からはぐれちゃったよねw
いーえいえ。
私、ビデオも写真も撮るの好きだからさっ(^O^)
頼まれもしないのに、勝手に撮る・・・・w

あーちゃん初めての運動会。。。
お天気にも恵まれほんとに
良い運動会だったね☆
あーちゃん髪が伸びて
とってもお姉さんに
見えたよ~

PS...ちゅうりっぷさんの競技で
Sちゃんを撮っててくれて
ほんとに感謝しました~
有難う^^

わたしも写真ほしい~v-238
今回写真は数枚しかいいのがなかったぁe-263
さいごにあさちゃんと撮ったやつもチョットぼけてた(T_T)

運動会、最高に良かったよね!
来年も楽しみだね^^

あーちゃん、なんだかお姉さん顔になったね!
表情硬いからかな?

見に行きたかったな~♪

元気で、お天気で、なによりでした~(^^)

>ハルさん

ほんとにねー、いい運動会でしたなあ(^O^)
役員さん本当におつかれさまね。
役員席からだと背面写真だよね(;O;)
ほんの数枚だけど正面ショット、今度お届けしますぞw

人生初ってなんか素晴らしいね!!
みんな 頑張ってて こっちも笑顔に
なりました♪お疲れ様☆

写真!嬉しいーー♡
とってもキレイに撮れてる~
とび箱 サイコー!
くださいください!
あたしの場所からは後ろ姿しか撮れなかったよ・・・
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

