

本日の夕日



今日の夕日は間違いなくきれいだよって、どなたかのツイッターで見たので。
長女のダンスの練習、お迎えにいった足でそのまま大潟浦園地(おおかたうらえんち)へ。

が、微妙に到着が遅かった。

20111009_002.jpg

20111009_003.jpg


一枚目、二枚目、三枚目の写真は、ほぼ40-50秒おきに撮ったものです。
あっという間に沈んでゆく太陽!


もう少し早く来て、ゆっくり見たかったぞ。



沈んでゆく太陽に背を向けて、振り返ってみた空は

20111009_013.jpg


また、全然違う色でありました。
明るいのう。

空に浮かぶ月。

20111009_006.jpg

うーん。
晩ごはんのしたくさえなければ、もっとのんびり夜の海でも眺めてきたのだがっ。
また出直します。
今度は落ち着かない子供は置いてゆく。
君たちは留守番でもしとけーw

コメントの投稿

非公開コメント

>みうママさん

ちょうど忙しい時間なんだよね。
子供おくりむかえしたり、ご飯の支度したり。
ゆっくり夕日を見るために、
ご飯したく終わらせていくしかなさそうであります!

どれも綺麗な写真~~i-175
癒されるよね~^^

最近日が沈むのが早くなったよね。
一度、グリーンポストから夕日を見てみたいなぁi-233
でも、時間的になかなか・・・ねi-280

グリーンポストじゃなくてものんび~り見にいきたーいi-189
いつでも行けるようで、なかなかなんだよね。
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

