スポンサーサイト


結婚してついに10年たっちゃいました!

昨日は、我が家の結婚10周年記念日でした。



プレゼント


ちなみに入籍した日。挙式は11月だったので、
「どっちを本当の結婚記念日にすべきか!?」と毎年悩むんだけど
結局、毎年その気になったほうを採用しておりますw
適当すぎるー。→ 去年の日記は11/24に書いてるしー。


で、コレはすーさんからのプレゼントです。


「記念日なら何かあげなきゃ!」って思ったんだろうw
学校の行き・帰りにせっせと拾ってきたらしい。
プレゼントを拾ってくるってとこがツボ。
拾ってるとこ想像して悶えたw
子供ってステキ。自由だー。


そしてすーちゃんが拾っていたら一緒にいたお友達数名も
「これキレイなのあったよ」って手伝ってくれたそうで。
いい子たちねーーうれしいねーーありがとうねーー(^O^)
大事にしなきゃーね(^O^)(^O^)(^O^)


10年あっという間に過ぎちゃったなーって思うけど、
旦那くんと結婚したからこそ、こういう子供たちが生まれて
子供たちにも、こういうナイスなお友達ができて、
こんなハッピーな出来事があったりするわけですね。

こういう毎日の小さな一つ一つの出来事が
私たちの軌跡であります。
10周年おめでとう、自分(&旦那くん)!





コメントの投稿

非公開コメント

>うるすママさん

ありがとう~~!(^O^)
本当にあっという間の10年。
人生なんてあっという間だなあとか思っちゃう昨今であります。そういうところが年を撮ってる証拠よねーw


10年おめでとう~♪ステキなプレゼントだね。学生の時からの付き合いで結婚して子供が産まれて・・。あっと言う間に過ぎていった感じよね。気持ちは若いのに、最近、体がついていけない私ですが・・・。ちなみにうちも結婚式と入籍が違うから、どちらの日も毎回、期待しちゃうんだな!(何かパパが用意しているかも~ってね)

>風ママさんへ
ありがとう!
いい加減な性格がかいまみえるでしょーw
でもNさんの誕生日と一緒だし、やっぱり11月に固定しようかしらーw


>みうママさんへ
拾ってくるプレゼント。。こんなの今だけよねw
一緒に拾ってくれたお友達にも感謝!
やっぱりみんな、いつって決めてるのね。だよねー。


>エイトさんへ
ありがとう!
梅酒はあれから毎日ちびちびのんでますよーんw


>ハルさんへ
両方祝うとは豪勢だ(^O^)
ほんと、ここからの10年また楽しみだよ。
流れに任せてやってきましたが、ここからは何かねらっていくっていうのもいいかもしんないw

10周年おめでとう♡
いいな~こんな可愛いプレゼント欲しい!

うちは入籍も式も両方お祝いするぜ!!
(単に ご馳走で呑みたいだけ 笑)

10年ってほーーんとあっという間だよね。
結婚したときは想像していなかった10年後の自分たち。
また10年経ったとき、どんなになってるかな~
楽しみだね♪


10周年おめでとう☆
うちは、挙式の日を記念日に
してるわぁ^^
来年は、梅酒には気をつけてね(笑)

可愛くて素敵なプレゼントだね♪
南美だったら石を拾ったかも^^

10周年!!おめでとう!
すーちゃんのプレゼント、最高^^
可愛すぎる(*^。^*)

うちは結婚記念日は挙式をした日だぁ。
そして、入籍はパパの誕生日☆

だから迷わない~(笑)

これからも素敵家族でいてね(^。^)

結婚10周年おめでとう!
ステキな可愛いプレゼントだね☆

私の中では、ウチのダンナくんの誕生日と同じ日が、Yくんとけいこちゃんの結婚記念日!と記憶していたから~ツイッターでオメデトウ見た時、24日は、何の日だったのかな?って(笑)まぁーね、ウチもどっちが記念日なのか?気分でね~
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

