スポンサーサイト


ハロウィン→クリスマス

ご無沙汰でした。

パソコンの調子が悪くて、携帯からばかりネットを見ていたので
更新できないわ、人のブログにコメントできないわ。
パソコンの調子悪いのは、とっても困りますわ~(-_-;)

(画像を編集しようとすると、すぐにパソコンが落ちてしまい
データの重い作業がぜんぜんできないの。いよいよ買い替え時でしょうかね?)

つーか壊れてるのはパソコンだけではない。
我が家にあるカメラ三台も、それぞれ全部壊れてるー!
いよいよ我が家、全とっかえの時期でしょうか・・・。

そんな状態ですけど
こまめにセーブしながら、再開したいと思います
また突然更新しなくなったら
「あ、ついに壊れたか?」と思ってくださいまし。



運動会やらハロウィンやら、いろいろとイベントありましたけど・・・


20111029_003.jpg



家のブログではそこんとこ全部すっとばして、いきなりクリスマスです。



今日、やっとハロウィンの飾り付けをはずしてクリスマス仕様にしてみました。
・・・って、たったの一箇所だけ。
むかしむかしに作った
羊毛フェルトとアンティークシャンデリアのパーツを使ったオーナメント。

R0010270.jpg


写真が暗くてよくわかんないね。
うちに遊びに来て見てってください(^O^)
けっこーかわいーのよ☆


コメントの投稿

非公開コメント

更新始めたら、今まで書いてなかった分
余計にやる気が出てかきまくりだよーw

パソコン、本当に調子悪いの。
でもしょうがないのよ、もうずいぶん長いこと使っているからなあ。
壊れないように労わりながらがんばりますw


大した飾りは持っていないので
なんとなーーくボチボチなんだけどねw
見に来てね(^O^)(^O^)

ひさしぶりの更新だね^^
パソコンの調子が悪かったんだね~
私もブログをしているけど
私の場合は、単にめんどくさい気持ちが続くと
更新が止まるよ(笑)
でも友達のブログってたいてい毎日見るから
更新されてないと、どうしたかな?って
思ってしまい、何日か続くと元気かな?と思い
あんまり更新されないとついに笑ってしまう。。。って
最後の笑うは、私だけかな?^^
そうね今度更新が止まったら、あっ!!
ついにきたか~ってことなのね^^

クリスマスのオーナメント素敵☆
そうだよ今から飾りたいよね♪
クリスマスを待つ期間は長いけど
あっと言う間に終わってお正月だもんね。。。
今度見に行きまぁ~す^^
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

