

朝の光で

朝の光で・・・

IMG_7995.jpg

キラキラ。


IMG_8004.jpg

こちらはまだまだ作りかけ。
昨日からオーナメント縫い始めました。
ずーっと、ずーーーっと昔に買って
しまいこんでた卓上ツリーのキットよ、オホホ・・・。
完成するとかわいくなるでしょう。


20111115.jpg

昨日はいろいろありまして、怒り心頭で眠りにつきましたが
(家庭内の問題ではないです、念のため)
朝日が気持ちよかったので、深呼吸して気分一新。
冷静になったところでクレームつけたいと思います。
(いうんか!)


・・・さわやかな朝に似合わぬ話題w

コメントの投稿

非公開コメント

光るものに弱いのは、やっぱりいくつになっても女だからかw

小さい小さいオーナメント、
私には小さすぎて、もうちょっと大きかったらありがたかったのにぃぃぃww
さっぱり進まないけど、毎日ちょっとずつ進めていくよぉ。


問題解決、本当に助かったよー。
でも他の人の好意で、ムリムリなんとかなっただけだもんね。
申し訳なさすぎて気分わるくなりそうー(T_T)


可愛いっ♪
いいねぇ。朝の光でキラキラ^^

このクリスマスツリーも楽しみだねっ!
一つ一つが細かいけど、頑張って~^^
時期的にもいいし、可愛いし、やる気出るよね♪


とりあえず、問題解決して良かったね!!
だけど、クレームはきつめに付けた方がいいと思う(笑)
ホント勘弁だよね~~!!

わたしは被害受けてないけど、聞いてるだけで腹立だしいよっ(笑)

言ってもどこまで理解してくれるか~?
言いすぎ?・・・じゃないよね(笑)
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

