

もっと何かつくりたいなあと思案中。




木の棒ツリー、飾りがだいたい出来上がりました(^O^)

IMG_8017.jpg


久々の縫い物、細かいから時間かかっちゃった。

ついでにペーパーのツリーも追加しました。
こちらはまだつくりかけ。

IMG_8025.jpg

赤ってかわいいねぇ。派手だ。
こうやってスタンドにするか、モビールみたいにして天井から吊るすか。。
考え中で制作がとまってます。


画用紙と、ラッピングペーパーのあまりで作ったにしちゃかなりいい。
かわいい(自画自賛)。



IMG_8020.jpg

かなりいいといえば、
昨日・おとといと保育園でバザーがあって
そこでゲットしたシリコンスチーマー。

スチーマー既に持っていたので迷ったけど、
小さなサイズとカラーにひかれて(何より安かったし)買ってきた。
食卓に小物を入れて出したら、あらかわいい~~。
蒸しものには使わないで、小物入れにしよう。


ちなみに

木のツリー:6年も前に買ってしまいこんでたキット。(たぶん600円くらい)
ペーパーのツリー:画用紙とラッピングペーパーで60円。
シリコンスチーマー:二個で20円。
ついでにイチゴのバームクーヘン:ストアで100円。

やすいー。
ついでのイチゴのバウム、けっこうおいしいっすよ!

コメントの投稿

非公開コメント

ナオミさん

いやー久しぶりにちくちくしたけど
目が見えなくて困ったw
コンタクトのコンディションのせいだけではないような。。。(T_T)

そーだね、手芸は昔から好きだった(^o^)
でもブランク長くて、久々に縫い針持ったらまっすぐ半返し縫いできなかったわw

ハルさん

ありがとう!
吊るす方で作り始めたよ(^o^)
見に来てね(^o^)

カワイイ~♪

手縫いって尊敬だわ

6年前から物作りが好きなのね

かわいいーー♡
こういうのだーい好きです♪
いいな、ペーパーツリー。
吊るすほうがあたしは好きです。。。ウフ

>風ままさん

いいえ間違いではありません、20円!
でも200円でも買ったなーー。

棒のツリーは完全にキットだからさー
センスは不要だしさーw
いろいろマネから初めて
本当にセンスが身につくと良いんだけどなあとおもっちょります(^^ゞ

センスある!
おしゃれ~な感じだよ(^^)

こーゆーセンスほしい。

シリコンスチーマー2個で20円って。。。やすっ!
0が一個足りないのでは?

いいお買い物できたね♪
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

