スポンサーサイト


今年もバザーで

三根小のバザーにいってきました。


毎年楽しませてもらってますが、今年もまたいいものゲット





欲しかった全身鏡!
昔、気に入っていたのに倒して割ってしまった鏡にソックリ。
迷わず購入






プラスチックの20センチくらいのお皿。
1枚50円かとおもいきや(1枚50円でも買ったわ)、8枚で50円(-ω☆)
なんとなしに、本当になんとなしに!ファイヤーキングぽい色じゃないかー?(一緒にするな?)と思いウキウキ購入(笑)





お友達が購入してたもの、回転する手巻き寿司セット!
『それ、いいなーっ』と言ったら
同じのもうひとつ出てたよ!とのことで、ワーイ、真似して購入



あとは、お洋服におもちゃ。
見たら見ただけ欲しくなる~
…ので、理性を総動員して帰宅しました(笑)


ああ、バザーステキ。


コメントの投稿

非公開コメント

>風ママさん

長女ちゃん、堅実だったわよ。
無駄なもん買ってなかった!それに比べてうちの~。
ついた瞬間にデカクッション買っていたよ。

鏡は最初から狙っていたし
すしセットはMさんの手柄だよ~~(*^^)v

>エイトさん

特に安い買い物は、たのしいね~w

すしセット、本当にありがとう。
教えてもらえて超~感謝よ(^o^)(^o^)

プラスチックのお皿、まさかあんなにデリケートだったとはね。
大事~~に使わないと、あっという間に全部壊れそうwww

こうしてみると、行きたかったな~
でも、たぶん、買えないんだよ。
みうママ言ってるように、私も人がゲットした物が気になってね(笑)

けいこちゃん、買い物上手だよ~
来年は、同じ行動してみるかな?

長女連れて行ってくれて、ありがとう!

今日は、買物かぶったね^^
やっぱり手巻き寿司セットは、お得だったよね♪
今日の夕飯は、使うのかな?
うちは、使おうかと思ってたら
実家の母が。餃子を作ってくれたので
後日手巻き寿司にするわぁ^^

あのプラスックのお皿は、今日のランチで
さっそく使いました☆

大皿のお皿も、買ったんだけど
いるなら2枚ぐらいあげようか?
(プラスチックで、和風柄ですが。。。)

買物してる時って、楽しいよね~♪

>みうママさん

楽しかったねーーーバザー(*^_^*)燃えたw
他にもDSソフトやプレステソフトも買ったよ。
大満喫よぉ。

回転すしセット、Mさんが先に買ってたのを
マネしちゃったんだ~~(>▽<)
おソロってのがまた嬉しいわあw


棒編み、わりとスイスイ進むよ!
小物だしね。
でも右手できて、左手に入る前に既にちょっと飽きたっww

なんて買い物上手なの~!
プラスチックのお皿、可愛いし安い!!

今回も大物ゲットしたね♪

わたしも一通り見てまわったけど、人が買ったいい物が目についたり(笑)

手巻き寿司セット、回転するんだね!!
今日の夕ご飯は決まりかな?(笑)

また来年も楽しみだね(^。^)

↓棒編み、すごい!!
いくらキットでも、見てこんなに編めるものなの~??
わたし、キットでも聞くタイプかも(>_<)
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

