スポンサーサイト


粉モノ LOVE



先日、お友達宅でお昼をご馳走になりました。
お好み焼きだよーワイワイ(^o^)


moblog_b624facc.jpg

ワイワイしながら爆食。

さらに手作りスコーンやら、なめらかプリンやら
いっぱい作ってくれたのでいっぱい食べた~!
ほんっとにおいしかった!ご馳走さまでしたっ(^o^)


moblog_84c41678.jpg



しゃべりながら、ランチいただきながら、盛り上がりつつ編み編みしたアームカバー完成。
エンジとグレーのしましま。


moblog_28a4c60f.jpg


実際にはめてみるとこんな感じであります。
自分撮りは難しいなーっ。

ウールであったかです。
これで自転車乗りたい。(ずーーっとパンク中)


コメントの投稿

非公開コメント

>ナオミさん

GCG。
言うのよけいに難しいわ!w

お好み焼き、美味しかったね(^o^)(^o^)
我が家の時は突然誘っちゃってねー。
今日はいける!的な感じなので、
次回もまた突然だよ、付き合ってね(^o^)

五個もはんぱか。
私がそれやったら、完全に三つはお蔵入りになる。

>風ママさん

セーターとかだったら、その方向であっていた!w
手首ぎゅっとしまる・・・みたいなwww

毛糸、これキットなのよ(^o^)
私にがてよー色あわせ。
自分で選ぶと、超無難なのを選んじゃってつまらないの。

編み物して、ランチって至福の時だねw
どんどん動かなくなっていきそうなのだけが怖いw

>みうママさん

覆面!編みたくなーーーいw
でもマフラーでぐるぐる巻きだったら、ほぼ覆面よね。
そう思うと「ほぼ覆面」状態は数回あるかも~!
自転車、直るかしら。
そこが問題よーすごいさびてるの(T_T)

ほんとーにご馳走様でした(^o^)
美味しかったー!
んで、どんぶりも好きよーw
三色そぼろ丼あたりが今、猛烈に食べたい!
またランチやろうね(^o^)

楽しかったね ウマかったね

!!!!!!!!!
おぉ ココも完成しとる!!

ウチのいつ完成するんだろう…5個程…半端だぁ

そそ!!遅くなりましたが 先日はご馳走様でした(礼)
今日、真似して 肉団子シチュー作りました GCGで(爆)

かわいい!
上下、自信満々で間違え恥かいたけど
可愛いね~

みんな、色使いセンスあるな~

美味しかったね♪
食べに行く!みたいになったけど(笑)

アームカバー、可愛い♪
自転車もこの勢いでなおさないと??^^
でも、これからの季節、顔も寒そうだよね。
覆面も編むか(笑)

簡単お好み焼きで失礼しました~!
今度はいきなりどんぶりとか出るかもよ~(笑)
お洒落な感じには程遠いい我家です☆
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

