

モロモロ

20111130_006.jpg

お友達に教えてもらって買ったもの。

コーヒーやお菓子が詰まった、ブルーマウンテンのタル。
もちろん中身もほしかったんだけど、
一番欲しかったのは外側だ。タルだ!
可愛いわーー(^o^) 何いれましょ。

タルをあけたら、ふわあーーーっとコーヒーのいい香りがっ。
あわてて、いったんフタを閉める。
再度あける。
いい香りが充満。→ はにゃーー幸せ~!

ミルがうちにあるというのに、豆をぜんぶ挽いてもらっちゃったのは大失敗。
(最近ぜんぜん使ってなかったので、持ってることを忘れてた)



20111130_003.jpg

誕生日の日記に登場したオニグラスープ、再び。
作りはじめると続く。
スープに入ってるのはチーズを乗せてトーストした食パン。
しかし、やっぱりわざわざ入れるならバゲットが良いなあ・・・と不満に思いながら食す。




20111126_003.jpg

小学校のバザーで買った回転するお寿司の台。
手巻きじゃなくても、おかず乗っけて、ぐるぐるまわしながら食べるのも良い。
まわすのが楽しくて、いったいバザーからこっち何度使ったか。
子供だな、わたし。




コメントの投稿

非公開コメント

>みうママへ

そのうち朝ごはんまでこれで食べ始めそうな勢い!
(さすがにやらないけど)

なんだかすごく色々欲しくなるのは、年末だからかな~w

樽、可愛い♪
コーヒーも楽しみだねっ^^

回転セット、本当にいい買い物だったよね♪
何入れてもいいし、盛り上がる~♪

>ナオミさん

ステキだよ~~フタの金具がまたいい。
教えてもらって感謝感謝(^o^)(^o^)
珈琲まだ飲んでない!
ちゃんと蒸らして丁寧に入れるぞーっ。

>風ママさん

サイズはそんなに大きくないんだよ。
ちょうどいい感じ(^o^)
我が家は、私の毛糸か、おままごと道具を入れるか。。。迷うなーっ。

うちでよければ見においで。
でも実際使ってるとこみたいならNさんちだねっw

回転セット、もう一個欲しいくらい気に入ってるw

>エイトさん

あと7個だったよんw
回転セット、いいわ~~。
教えてもらって大正解。
いっぱい使いましょ(^o^)(^o^)

いでしょ いでしょ いでしょ~

コーヒー もウマいよ 

買ったのねー
私も欲しいな~樽・・・
実物見てからにしよう!
どこに見に行こうかな~
その前に・・・何入れるか?かな(笑)

ウチでもお借りした時、回転寿司セット活躍してたからね~この先、大活躍間違いナシだね!!

樽まじ可愛いわぁ~
やばい欲しくなる^^
どうしようか迷ううちに
品切れかな。。。

回転寿司セットたくさん愛用しましょう☆
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

