スポンサーサイト


おとしごろ・・・なの?

昨夜、仕事からかえった旦那くんに
すーさんが風呂場から声をかけてきた。
「パパ!きてー!」

旦那くんは「いまご飯たべてるから~」
と、そのまま食事を続けておりました。
何度か「きてー!」って聞こえてきたけどスルー。

そしたら10分くらい後、
バスタオル一枚ひっかけてびしょびしょのまま
お風呂から出てきたすーさん。
なにやらプリプリ怒りながら一枚の紙を持ってきた。




『 あけるな! すばるがはいってるよ! だめ!』


「パパ、仕事から帰ってくると
私がお風呂に入っててもお風呂のドア開けてただいまって言うでしょ!
わたし、それ嫌なんだよ!
あけてほしくないからお風呂のドアに張っておいたのに、何で今日はこないの!?」



・・・そ、そっか。ごめんね・・・。


「つーか、服、早くきたら?」
って旦那くんにつっこまれていました。

だよ!だよ!



コメントの投稿

非公開コメント

>風ママさん
そ!
紙はりそうでしょ、いかにもよね。


>みうママさん
自分の中での筋書きがバッチリできてるのよね。
脚本家かなにかになったらどうだろうか!?

いーーえーーー。
なんだか逆に悪かったなと思ってんのよ。
同じ本なのに、まさかあれほど使い方が(ソフトまで!)変更しちゃってるとは思いもせず。
今度またゆっくり画像の編集の仕方やろーねw
いきなりデザインじゃなくて、まずは写真の加工の仕方から・・・とかが良かったねw

恥ずかしいお年頃だけど、
来てくれないの寂しい・・・みたいな(笑)

しまいには旦那さんにつっ込まれる~~!(笑)

すーちゃん、マジ可愛い♪

今日はホンットありがとう!!!

(笑)おとしごろなんだね~
紙貼るとこ、すーちゃんらしい(^^)
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

