

なんとステキな

20111209-1.jpg


師匠からいただきました
なんとステキ~(´∀`)
かわいい~。


20111209-2.jpg



ピンクのバベルにあわせて編んでくれました。ピンク&黄色って合うのね(´∀`)(´∀`)


大事にする!
ホントにありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

>みうママさん
ねーーピンクと黄色、合うね(^O^)
私も編んでみたいな。
シャインコットンいっぱいあるし~w


>ナオミさん
ポンデケージョ!w
こんど作って持ってく!お礼に~(^O^)
ありがとうねーー、旦那くんもすごいっていってたワン(^O^)


>sayaさん
ねーーきれいだよねぇ(^O^)
sayaさんはやらないの??

すごいキレイよね
レース。。。溜息しかでませんわ。

お邪魔しました

ふあふあのジョ・・・なんだっけ? やっぱ旨い

レース黄色がもっと濃いと良かったんだけどね…
バベル用に使ってね

きれ~~い!!
レース編みって、上品だよね~!

ピンクと黄色かぁ。
センスだね~~♪

レースあみって、白じゃなくて他の色があるっていうこと自体が新鮮だった私(*^_^*)
(そこからか)

私もすごくやってみたいなーーっと思ってるんだけど、やりたいことがありすぎて、そこまで回るかな~っ。やっちゃってもいいのかなーーって悩むわよ。

お構いしませんで!またきてね。
今度はもっと暖房グッズそろえとくw

黄色とピンクのセンス☆☆☆
センスを磨くには・・・

とっても、バベルと合ってて素敵だった~(^^)
柄もキレイだけど、編み図見ただけで
頭の中は、チンプンカンプン(笑)

さすが!師匠!!

お邪魔しました~♪
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

