

冬のマーガレット(追記あり)



本日、二度目の更新。
(一日に二つ更新すると見落とすよねって話をしたばかりなので、一応おしらせw)


まっかなモヘアのマーガレット。
飾りでお花をつけたら完成です。
思ったよりもかわいい!
大人用もつくろーかしらーーっ(花なしで・・・w)

追記)
このサイズで、ハマナカモヘアを1玉半くらい使ったよ。
ちなみに本のレシピでは50g(2玉)となってました。

20111213-7.jpg 20111213-6.jpg

モデル、ぶちゅこ(´▽`)
うれしそうです。お花がついたらもっと喜ぶだろう~。

ふと思う。
私、どうして編み物いつも完成品じゃなくて、
作ってる途中をアップするんだろうね。
完成品はあまり公開してないような気が。
作っているあいだが一番盛り上がってるからかもw



20111213-8.jpg


スコールで虹がでました。
雨の中撮ったら、カメラがぬれた(当たり前だ)。
また壊しちゃいそうになった!
あぶないあぶない。

コメントの投稿

非公開コメント

>エイトさん

見逃してもらってもぜんぜんいいんだけど
ちょうどその話したばっかりだったから一応かいてみたww

花も早く完成させたいわー(´▽`)
一粒で二度おいしい系のもの、得した気がして大好きなの。だからマーガレットはツボなのよね。自分のも作ろうかな(^O^)

ぶちゅこちゃんでしょーw
もー笑顔がまんまるで、ブスかわいい(あっ、そんなはっきり)。

おっと~2度目の更新ご丁寧にお知らせ
有難う♪
あやうく見逃すとこだった(笑)

マーガレットあれからだいぶ進んだね☆
あとあの可愛いお花付けて完成ね~
完成品もぜひUPお願いよ~

モデルは、可愛いけど名前はいかがなものでしょうか!?^^
↓の写真、八重根の堤防が見えるのが一番
好きかも~でもみんな素敵だよ☆
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

