

ハロウィン3連発

皆さん、ハロウィンは何かしましたか??
こちらでは29日の水曜日から、なんとハロウィン3連発でした。


①10/29(木) 子育てサークルにて、ハロウィンイベント。

広~~い体育館をばっちり可愛く飾り付けしてありました。
あの広さをデコるとはサークルスタッフさんたちスゴイ!
親子で仮装写真を撮ってくれたり
魔女の帽子を作ったり、お菓子もらったりです。

→あさひが仮装を嫌がったので写真撮らず。
 いつも強いのに、ナゼここだけ怖がるのか!?



②10/30(金) すばるの英語教室でハロウィンパーティー

20091031-01_20091105195020.jpg

(顔ハッキリわかんないスモールサイズフォトだから載せても良い??)

英会話のクラスで仮装してお菓子持ち寄りハロウィンパーティーです。
超ウケたのが「マイケル・ジャクソン」と「クモ」、
そして「ダイバー」。(右上のサダコさんも、かなりイケてるw)

→マイケルの帽子はなんと自作ですって。超似てるーーママ器用ねぇ。
→クモ・・・女の子です。気ぐるみ、なんてキュート。
→ダイバー・・・衣装がなくて、普段着よりいいかと思って着てきたらしい。
        カワイすぎる~!!(^O^)(^O^)

ステキすぎ。
自分の子より、よそ様のオリジナリティーに脱帽でガン見です。



③10/31(土) 近所の雑貨やさんでハロウィンイベント

歩いて1分くらいのとこにある雑貨屋さん「ラミ」でイベント。
仮装してお店に行きました。
お店の中は真っ暗で、それはそれは不気味な食べ物売ってたり
チケット買ってゲームが出来たり。
すばるのお友達も来てたので、余計に楽しかったね(^O^)

20091031-02_20091105195020.jpg

↑これが「それはそれは不気味な」ランチパック。

指ですよ!!リアルすぎる!!スゴイ!!
誰が考えるのかしら。。。クリエイティブねぇ。
今度私もやってみるぜ。でも食べるの勇気いる~w

20091031-05_20091105195020.jpg

トリックオアトリートが言えれば、
無料でお菓子のサービスがあったのですが中身が良すぎてビックリ。
ラミさん、無料で配っちゃっていいのですか?!



④?番外編? 夜から自宅にて旦那くん同僚とお食事

20091031-04_20091105195020.jpg

同僚の方に祝い事がありまして、家でみんなでご飯たべました。
ハロウィンとは関係ナス。
そのうちになぜか深夜の桃鉄大会。
キングボンビーにやられまくり。

なんとも華やかな3日間でしたw



なんだかこんなことばかり書いてると、遊んでばかりいるようですが
ちょっとそうかもしれませんが、・・・・認めます。そうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

