

『文化フェスティバル』&『物語りの絵展』

今週末の日曜日、いよいよ「第23回文化フェスティバル」開催です。
八丈高校視聴覚ホールにて 10:30~18:00

Heatupの練習も、あとたったの一回だけ。
どきどき。。。不安いっぱい、期待もいっぱい。

体調管理をしっかりしなきゃですね。
もうここまできたら、無事に出演することが一番重要です!

今回は全部で20団体が出演します。
われらがHeatupの出演時間、今回はちょっと遅めで
だいたい17:50ごろ。演目の最後をつとめます(^O^)

おおいに盛り上がるといいな。お時間ある方はぜひ!







そしてそして、1/24~お友達が個展を。



前回は2010年12月でした。一年ぶり。(→前回の日記はこちら
がんばってね。見に行くね。

誰か良かったら一緒に行きませんか~??(^O^)






P1000416.jpg

ついでにこちらも。
先週、保育園で年賀状ごっこ?がありました。
これあさぴがもらった年賀状。
みんな上手だね、ありがとうね(^O^)

保育園オリジナル・お年玉くじつきだったそうで
あさひは三等があたりました。おめでとうよー。
本当の年賀状は何か当たったかしら、調べなきゃ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>風ママさん
ありがとうー!ほんとにね、がんばってくれーってかんじよ。
今回は全部で五曲。
すばるは1番目と4番目の途中から、
あとは5曲目の最後にでますーよろぴく。

個展、いっしょにいこー。
みんな予定そろえてw

No title

文フェスもうすぐなんだね♪

がんばれー(^^)
体調管理に気をつけなきゃね!!

楽しみにしてます♪♪

SAYAKAさんの個展、1年ぶりなのね。
私も、時間が合えば一緒したいなー♪

No title

>みうママへ

年賀状、調べたら
22日の日曜日に発表だったw
昔は毎年、だいたい15日くらいに発表だったよなあ。
先走ってすいませんw

個展、いこうよー!
都合あわせるよ(^O^)

No title

文フェス!
もうすぐだね!!
楽しみにしてます♪

さやかさんの個展、私も見に行こうと思ってた~~(^。^)
都合が合えば是非一緒に行きたいな♡

年賀状の抽選、もう出てるのかぁ!
わたしも見てみよっ^^
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

