スポンサーサイト


ホテル リード・アズーロ

先日のはなし。

20091101_004.jpg


一ヶ月ごとにメニューが代わる
週末だけのホテルのランチバイキングに行ってきました。

(なんだかうち、外食ばかりしてるように見えるんですけど
 なぜかって言うと旦那くんがとっても忙しくほとんど家にいないからなのです。
 一緒に遊びに行く暇はないが、食事だけはどうしたってしないといけないわけで。
 その時間だけ一緒に新規開拓・レジャーも兼ねてお店回っているわけです。
 ある意味かなしい話ですなあ)


ホテルはココ。 「リード・アズーロ」


サイト自体がとてもキレイだし、八丈島の観光地もわかるので
時間ある人はのぞいてみてね(^O^)



20091101_019.jpg

20091101_024.jpg

目の前がすぐに海。
昇る朝日が見える方向に建ってるこじんまりしたホテルです。
夕日は残念ながら逆向きだけど、
まあ夕日が見たければ逆の海岸までいけばよい。
車でたったの10分だものw



20091101_029.jpg

プールも目の前が海よ。 乙千代が浜みたいね。
子供も安心。



20091101_018.jpg

そしてパターゴルフ場。
興味津々なすばるちゃん。
宿泊じゃなくても遊べるから今度また連れてきてあげる。
ちなみに500円w



20091101_032.jpg

ホテルのロビーには、なんと天体望遠鏡。
夜にのぞきに来ましょう。 キレイな月が見えるでしょう。




お部屋の中まではまだ見せてもらってないのだけど
キレイなホテルよね。
家族や友達が遊びに来てくれたときのために
宿泊施設もリサーチ開始(^O^)(^O^)


団体様ご一行のために、民宿ペンションも調べないとだーね。
どこかいいところご存知の方は、どうぞ教えてくださいね(^O^)
「ネットで見たけど、どんなだか実際に見て来い!」・・ってのもありだねぇ。
けいこが詳しくレポいたしますですよw


コメントの投稿

非公開コメント

>みうママさん

>みうママさん
きゃーーうれしい!
コメントありがとございまーす v-346

いつもみうちゃんにはすばるがお世話になってます。
どうか仲良くしてあげてくださいねっ。

えーっ、すばる、あのローラー滑り台を立ったまま??
それかなりのスピードですよね、そのままカーブで飛んで行っちゃいそうだよ・・・ v-356

あの子、手がつけなくて顔面・頭部の怪我がすごく多いんです(女子なのにすでに縫合経験アリだし)
運動神経いい子ならともかく、うちの子は絶対アウト、超キケン v-40
ソク注意なきゃ、教えてくれてホントにどうもありがとう!


みうママさん、同い年ですか?丑年?w
ショウタくんもあさぴーと同い年?
それはステキ、是非遊んでくださーーい(^O^)(^O^)


八丈島快適ライフの為、何事もはじめが肝心と思って
あちこち研究かたがた出歩いてます。
わかんないことばっかりってのもつまらないなって思って☆
どうしても小さい子がいると出来ないことも多くて、
まだ手が出ないものもたくさんあるけど・・・
でも出産直後のみうママさんに比べたら全然ですよね。
(そうだよー出産直後なんですよねv-308遅ればせながらおめでとうございますv-344v-344

今後ともどうぞよろしく。
ブログもお邪魔させてくださいねー!!

こんばんは!初コメです♪
エイトさんのところから遊びに来ました^^
すばるチャンと同じクラスのミウのママです。
どこかでお会いしててもおかしくないんじゃないか?というくらい、色んな所に出没してますね(笑)
・・・あいにく、うちは一番下が産まれて約1ヶ月チョイなので、この1ヶ月はあまり外出もできずプチストレスでしたが^^;
最近はやっとボチボチ外出できるようになりました♪
先日は公園ですばるチャンに会い、(けいこサンは見当たりませんでしたが)「あのローラー滑り台を上から下まで立って滑ってるのは誰だ??」と思ったらすばるチャンでした^^;
さすが?けいこさんの子供(笑)とけいこサンのブログを見ててそう思いましたが、あの公園は怪我が何気に多いので気をつけてくださ~い!

あさぴーチャンとうちのショウタは同じ歳なので、是非是非今度一緒に遊びましょ^^♪
けいこサンとわたしも同じ歳みたい(笑)

初コメのくせに、だらだらと・・・すみません^^;
あ、ちなみにわたしは「ふなみ荘」のブログをやってます。
気が向いたら遊びにきてくださ~い^^

けいこサンの楽しいブログ、また遊びにきま~す♪
よろしくデス^^

>ラブらびさん

飲んだくれたいねー!

こっちに来てから、飲んではいるけど、相手が旦那くらいだからのう。。。
もしくはひとり晩酌。さみしすぎ。

飲んでガールズトークがしたいんだわよ!


はよ、お~~い~~~で~~~。
終業式終ったら帰るね(^O^)(^O^)

>エイトさん

昼間はわざわざありがとうございました。
おかげさまですべての謎が解けた!
メチャ、スッキリしましたww

あとは娘がその気になってくれるといいなと願うばかり。
何しろそこが一番大事なトコですし!!


そっかあ、エイトさんは
もともと地元なんですよね(^O^)
新規開拓派!?
おーー、エイトさんって何でも知ってそうなイメージあったんで納得ですよぉ。
頼れるー!これからもぜひ色々教えてください(^O^)(^O^)


私の場合はなんというか、こっち来て知らないことばかり過ぎて、
どうにも気持ちが落ち着かないんですよね~(^_^;)
一度は見ておかないと・・・みたいな。
だから、少しでもいろいろわかってホッとしたいんでしょうね。

そもそも根っこがインドア気質なので、
いったん引きこもりはじめたらキケン。
やる気のあるうちにセッセと貯金増やしときますw


これからも、どうぞよろしくお願いします!
ぜひ絡んでください(^O^)(^O^)

ほんと夢が膨らむね。
飲んだくれようよ!!
隣で娘も早く八丈に行きたいと叫んでます。

こんにちは~^^
先程はどーも!!
やっと初コメできたよ~

島生活始まったばかりなのに
色々開拓して前向きですね~♪

私も開拓派?です(笑)
ほとんど開拓したかなぁ~
島出身でありながら
9年前に東京から旦那と移住してきた
新参者と同じですよ~(汗)

でも住み慣れると島以外の
生活は考えられないくらい
好き?になりますよ~^^

今度ゆっくりお茶でもしましょう♪
ではでは~

>ラブらびさん

それが、大して高くもなさそうなのでオススメかもしれませんよー!

朝食付きで7000円くらいからみたいよぉ。
コテージ借りて私も一緒に泊まって飲んだくれるのもいいなあw
夢が膨らむーwww

素敵なホテルだね。
泊まってみた~い。でもお高そうだわ・・・。
リサーチありがとう!!
はやく会いたいな♪
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

