スポンサーサイト


近況


P1000775.jpg

ご無沙汰でした。


東京に戻ってきて3週間たちました。
毎日忙しくしてます。
新しい小学校と、新しい幼稚園と
新しい尽くしで、毎日が飛ぶようです。


おうちの片付けなんて、まーーったく!さっぱり!
あっちゃこっちゃを行ったり来たりで毎日終わっちゃいます。
早くゆっくりしたいよー。



2009-2012年の我が家の八丈島暮らし。

本当に楽しくて、中身の濃い3年でした。あっという間でした。
お世話になった方々に言いたいことたくさんあったけど
なんだかタイミングを逃しましたw
言いたいことって、なかなかうまく言えないものですね。

引っ越しって、大人にとっても子供にとっても
いろいろと思うことが多いし大変なことだらけなんですけど。。。
大変だったのを補ってあまるほどの素敵なことにも出会えました。


本当によかった。関わったすべての人にありがとう!



「どこに住んでも我が家は我が家。
 また新しく、人生を作り上げていかなくては。
 それに友達は減らないよ。増えるだけ。
 いつもそばにいられないのは寂しいけどね。」



これは以前、私が書いた文章の一部です。

そうだーーっ。
我が家はどこにいても同じように「良い」と思う方向へ向かって進んでいくのです。


春、この新しい季節に
すーちゃん、あさぴー、旦那くん、そして私。それぞれ頑張ってますよ(^o^)


皆さん、引き続きどうぞよろしく!
(ブログタイトル、新しく考え中~)

P1000780.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けいこちゃん、忙しくしているのねぇ。落ち着いたらみんなで会いたいね!どこに住んでいるのかな?すーちゃん、舞台頑張ってね!

No title

>エイトさん

そそ、
ピグじゃ毎日あえるよねwww
そう思うと、日常的に八丈情報聞かせてもらえるねえww

新鮮な八丈情報、お待ちしております!(^o^)

上京したときは
絶対遊びに来てね。
もちろん他のみんなもだよーー!

No title

>sayaちゃん

なんかね、ふとした時に寂しくなる。私も一緒だよー。

毎日が忙しいから、疲れてはいるけど
逆にそういう意味では
余計なことを考えなくて済むから助かっているのかもなあ。
今から再び、みんなに会える日が楽しみだよーっ。

そーだーー
お宅もお引越しあるのね。
ちょこちょこ運べばいいさ!頑張ってね。

No title

>momoママ

ほんと、わたしもふとした時に島の景色が目に浮かぶよ。
そういう時は、あーみんなに会いたいなーって寂しいっす(;O;)
みんなとお茶したいよー。

ブログ、開店休業にならないように
がんばるねっw

No title

>風ママさん

覚えているにきまっているさ!w
いただいた写真の額、ちゃんと飾っているからね。
「これは誰!?」って指さし確認しときますw

いろいろお世話になったうえ
いろいろ忘れ物してきて、ほんとはずかしーーっす!
でも、なんか私らしい??w

No title

>みうママ

あさひ、私がゆっくり付き合ってあげられないのが
申し訳ないんだけど
なんとかたくましく頑張っとりますよ(^o^)

生活が大きく変わって
疲れてはいるけど
早く身辺ととのえて、気持ちよく暮らせるようにがんばるぞー!

ネットじゃ近いよね。
みんなとこうやって交流できてうれしいでっす(^o^)

No title

今日ピグで会ッたね^^
なんか身近に感じたけど
島にはいないんだよね・・・
ほんとまだそこらで会いそうな気がするわぁ~

でも写真見ると、あ~やっぱり
いないのね・・・と思います。

ピンクの自転車で走るけいこちゃんの
姿・・・想像してます^^
上京したら、会いたいな♪

No title

似たような人を見かけると
あっ!っと思い、
あ・・・と悲しくなります。
でも、元気でなにより!
また、会えるよね。
その日まで 子供らも成長した姿も楽しみに
ブログも楽しみにしてます♪

お互い、ガンバローー

家もまだ なんもしてないよぅ。(泣)

元気でしたか

やっと、更新されましたね。毎日、忙しくしているのでしょうね!
けいこちゃん事だから・・・
なんだか、本当にまだいなくなった気がしません。また、そこらへんで会うような気がします。
でも、こうやって、あーちゃんを見るといないんだな~と思って淋しいですね。でも、また必ず会える日を信じて、お互いにがんばりましょう。
また、コメントするので、更新もがんばって、くださいね。

No title

まだなんだか、いない?とは思えない・・・
けどいないのね。(泣)

みうママも言ってるけど、あーちゃん姉さんになってる感じ~
あーちゃーん。覚えてるかな?私の事・・・。(笑)

ほんと、それぞれが、それぞれの場所でね^^
楽しく、日々過ごせたらね♪

会える日を家族一同、楽しみに頑張るよ!

お片づけ頑張れー!!!

すーちゃーん!DS遅れてごめんね^^;

No title

あさちゃんが何だかおねぇちゃんに見える~♡
ここもいい場所だね~^^

確かに、お友達は増える一方だし、
その場所・場所で楽しいことは沢山あるよね♪
住めば都とはこのことだー^^

日々忙しそうだけど、家の片付けも頑張って!!

ブログやピグで会えることと、
そして、本当に会える日を楽しみにしてるよ~~♡
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

