

発表会(?)つづき

越してきて、やっと1か月ってところでしょうか?

ぼちぼち、いろんなことを始めようと思っていたけど
ぼちぼちどころじゃありません。
スタートダッシュ!w

…と、そんなわけで
今月末~来月頭にかけて
ダンス系のイベントがいっぱいです。



まずは、すーちゃんが
GWの5/2~5/6、青山円形劇場での舞台

東京豪華(東京デラックス)「ほたるのいた夏」
(公演情報はこちら


にキッズダンサーの一人として
出演させてもらうことになりました。

突然やってきた思いもかけない機会にびっくり。
うちの子とか、大丈夫なの?いーの!?って思いつつ、流れに乗って参加w
出番はすくないけど、ふつーにチケットを買って観るお芝居にでるのだから
そりゃもう本気で練習してほしいです。

本番までもう10日もありません。
がんばれ~~、なんでもいいからとにかくがんばってくれ~~!
という心境であります。


劇団・東京豪華の稽古場日記に登場→こちら

-----------------------------


そしてGWの前にもいっぱつ。


吉祥寺音楽祭


4/30「ホコ天ダンス&ストリートライブ」に
ダンススクールのメンバーほぼ全員で出る予定です。

…ということは??

そうでーす。
私もでまーす!
久しぶりすぎる。
こっそり踊っておきます。。。w

毎年行われているイベントだそうですが、とにかくすごい人なんだって。
怖いなーーーーとりあえず、間違っても立ち尽くさないように頑張ります。


大人も子供も、今週はとにかく練習練習ですw
がんばるぞー!(^o^)(^o^)(^o^)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>sayaちゃん

フフフ。がんばるぞーーっ。
(とりあえず、すばる 早く熱下がれ!)
筋肉痛と戦ってるw


>みうママさん

そーなの。発熱。39℃。
でもだいぶ下がってきた!
本番前なのに、練習に行けなかったから
熱下がったら自主練やんなきゃだよーーああ怖い。

…八丈でも、東京でも
結局ダンスについては、
やってることがあまり変わらない我が家w

青山はビデオ無理だけど
吉祥寺は撮れたらみてねっ(^o^)

No title

せっかくの晴れ舞台!!
観にいきた~~~い!!
行けないのが残念でたまらないよ~(T_T)

ところですーちゃん、お熱なの?
早く元気になりますように☆

No title

すごいなーーウフフ

けいこちゃんのダンスみたい!
すーちゃんも、頑張って♡

プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

