

あら、こんなに美人だったっけ?

P1000889.jpg


一方、こちらは
母が姉さんにかかりきりになっている間に
すっかり存在を忘れられていたあさぴーです。


実家に預けられ、ずーーっとお泊り(^_^;)
あちらを立てれば、こちらが立たずってやつね~。
アレと気づけば、5日間くらい幼稚園の送り迎え以外の時間
顔も見てませんでした(*_*)



周囲の方に、
「あさぴーどうしてるの?」と聞かれ
「わかんない!会ってない!」
・・・・・・・・・鬼か!鬼母か!(゜o゜)


たまたま5月5日の子供の日は
私の当番OFF日だったので、二人で過ごしました。


P1000890.jpg

ひさびさに会うと、とてもかわいく見える。
あら、こんなに美人だったかしら?w
現実に、思い入れがプラスされて
いつもより50%増しくらいでかわいく見えましたーー。
たまに離れてみるのもいいんじゃなーーい?w


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>みうママへ

いやーーー
今回はもー、ほんとーに疲れた!w

我が家の「頑張った!」の歴史の中で
一番がんばったかもーーっ。
自画自賛、手前みそだけど
すばるもあさぴーも(そして私もw)よくやったと思うわよw

歌だけでもぜひ聞かせたいなーーっ。

GW終わって、気が抜けてw
だらだらしたいとこだけど、たまりにたまった引っ越し片付け
がんばってるよw
早く片付けて、だらだらするぞーーっ。

No title

お疲れ様でしたーーー!!!
ホント、すごいよ^^

そして、あさちゃん、超えらい(^^♪
こどもの日、さぞ嬉しかっただろうね(*^^)v

この笑顔に癒されるねーーー♡
GWも無事終わり、ホッと一息つけてるのかしら???
次会うときには、めちゃ成長したすーちゃん、あさちゃんに会えそうだね^^
そんなに一生懸命頑張れることあるって
すごい!!

「ほたるのいた夏」
観てみたいなぁ!!!



プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

