

夏休み


八丈島のみなさま、旅行中はお世話になりました!!


いっぱい遊んで、飲んで~食べて~。

ホントーに楽しかったよ!

4日間あっというま。たりないわーー。

すれ違ったくらいしかおしゃべりできなかった人もいっぱいいたし。。。たりなかった!!

何日いても足りないんでしょうけど(*´∀`*)



いろいろ、ぐぐっと乗っかっていたものがリセットされたような気分。

メッチャ癒され~(*´∀`*)

良い夏休みです!



次の再会を楽しみに。

またねーーーっヽ(*´∀`)ノ

(今回あえなかったかたたちにも、ぜひよろしくお伝えくださいませ)


P1010670.jpg

またアップします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>風ママさん

いろいろお世話になりまして!!
あっというまの四日間よ。
楽しいことしかなかったもんねーー、いい夏休み!

次は延長よろしく、
ちゃんと準備していくよっ(*´∀`*)



>sayaさん

ホントー楽しかった!
みんなに会えるだけで嬉しかったし
天気も良かったし、キャンプも海も満喫。
サイコーね(*´∀`*)
また次を楽しみにしてるよーっ。

No title

あっという間だったね。。。
楽しい時間って、過ぎるの早いんだよね。

すーちゃんは、号泣するほど、楽しかったんだね!
時間も足りなかったんだ・・・。

次は、計画的にww宿題やら、着替えやら、準備して
延長だよーwww

No title

楽しかったねーー!
短いよ ホント あっという間だったわよ。
もっと 遊びたかったなぁ~

癒されて良かった 良かった。
また お互い ガンバロウ ウヒヒ
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

