

青山 こどもの城

久しぶりに遊びに行ってきました、こどもの城。
(GWに連日、舞台で通いましたけど、それはそれ~)

何年も前に まだ小さいすーちゃんを連れて行ったのが最後だったので
本当に久しぶりでした。

536473_280187205434937_1380921978_n.jpg

アスレチックやおままごとで遊び~
工作して遊び~~
楽器叩きまくり~~


532168_280187312101593_566532693_n.jpg

通路の一角に、こんなのもありました。
ロッククライマーあさひ!


2015年の3月までに閉館がきまってます。
なんともったいない!!

青山円形劇場はもちろん(こどもの城の中にあるから)、青山劇場もなくなっちゃうそうで。。。
そしたら毎年「アニー」はこれからどこでやるのかしら???
せつない話ですね~゚(゚´Д`゚)゚



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>みうママ

返信おそくてごめんねーー(>_<)
そうなの、閉館が決まっていてね
慌てて遊びに行ったという・・あと二年ちょいかあ。
うちもそんなに普段から遊びにいってるわけじゃないんだけど、なんとなくさみしいよね。

さるかに合戦かあ~~~!
いいねーーみたいみたい(*´∀`*)
あさひだったら・・・・あと何が残ってる?
うす・蜂・栗とかだよね。うーーん・・・・くり?w

No title

えっっ?

閉館がきまってるの~??

青山劇場もなくなっちゃうなんて。。。(>_<)

今じゃ、全然行く気配のないけど、
なくなっちゃうのは寂しいなぁ。。。

あ!
今年の発表会のすみれの劇!!
さるかに合戦www

期待通り、ショウタ・猿。アビちゃん・かに。
あさちゃんいたらなんだったかなぁ。。。(笑)
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

