

シンセンすぎる子供との会話


20130303.jpg


今日、自転車に乗っていたら
風が強くて目にゴミが入っちゃいました。

自転車を降りて、あー目が痛い痛い!と
コンタクトを片方外したら
あさひがこっちをじーっと見て固まっているではないか。

「目が取れた!」と思ったんだってぇえ。
「ママがコンタクトしていたことを知らなかった、というより、
「コンタクトそのものを知らなかった」みたい。
そーだったのね(´Д`)

「あーちゃんの目もそうやって取れるの?」って
マジな顔で聞かれたよ。シンセン!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>みうママさん

目に何かが入ってるなんて、小さい子は考えないよね。
大人的にはコンタクトは、もはやあたりまえのアイテムだけに
こういう反応、シンセンでねーー(*´∀`*)

No title

あーちゃん、笑顔が相変わらず可愛いすぎ~♥

わたしも、子どもの前でコンタクトとってたら
ショウタがジーーーっと見て、
自分の目に指入れてイテッってww

目がとれたとは思わなかったみたいだけど(笑)
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

