スポンサーサイト


携帯が壊れました

追記)
翌日、携帯かいかえました。アドレス助かりホッ。
でも気に入ったのはほとんど取り寄せ。
私は今すぐ欲しかったのでかなり妥協して購入。
なのであまり気に入ってはない(T_T)
うーん、せつない。


それにしても今の携帯は高いのねぇ。
テレビより高いじゃん!

----------------------------------------------------


携帯水没しました。

あさぴーがコップの中でじゃぶじゃぶ洗っていたの(T_T)


この年末の忙しい時期になにしてくれちゃってんでしょ!?



電源はいらないので明日ショップに行ってきますけど

たぶんもうだめです。



・・・ということで、連絡は自宅へお願いします(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

>ラブらびさん

笑顔と心にもない困った顔は本当に詐欺師顔負けよっ。

防水って言っても水限定なのよね。
海はダメとか。お湯はダメとか。
意味あるのかしらー?

高いよね。5万だよ、5万。
飛行機往復二人分かえるだろ!
我が家のクリスマス、今年は簡素にいきますよw

ホント憎めないよね、あさピーは。
あの笑顔を見てしまうと・・・。
我が娘も、あさピーぐらいの歳に、ジュースをこぼし、まんまと横に置いてあった携帯にかかり御陀仏でした(>_<)

イイ値段するよね~。今の携帯の値段。
私も替えたいけど替えられない(T_T)

>スノクリさん

あさぴーはじつは今日もスゴイ事をしてくれたけど、
もうこれ以上はなすとどんな子だと思われるので黙っておく。。。(T_T)

実家に戻った時まで待つか、ネットで探すか迷ったけど
・・・もうめんどくさくて買っちゃった(T_T)(T_T)
一回帰省できるくらいの金額なのよねぇ。。
うわーーそう思ったらアタマきた。もうあさぴーには2年くらいお年玉あげないっ。

子供はキケンよね。
お宅のお嬢様にもお気をつけください(T_T)(T_T)(T_T)

あさちゃん、やってくれたね。
私も先日、携帯が壊れて不便な生活をしていました。私は新しい携帯は高すぎて替えられず、本体交換の修理で何とかなったけど。
カコも携帯好きだから油断できないわ。でも、可愛いネー。

>ラブらびさん
あさぴーは本当にやってくれます。
今回はかなりダメージ大きかったわ。。(T_T)
でもなんか、あさぴーだと笑ってしまうのは何でだろう??
たっぷりすぎる愛嬌のせいか??


>ハルさん
コップでじゃぶじゃぶ洗ってるのを見たときは声が出なかった(T_T)
ショックすぎて!
怒る気持ちも飛びました。萎えたってやつ?



>みうママさん
やってくれました。。。(T_T)

携帯買い替えしてきましたあ。
住所録だけは助かったの!
ホントーーそれだけはホッ。

笑ってはいけないと思いつつ・・・・。
ごめん。爆笑です。
あさピーにはマドラーにでも見えたか??
たくましくのびのび育ってるね。
会うのがすごく楽しみよ♪



あぁ~・・それはムゴイ・・・
ごしゅうしょう~さま~・・・

そんなことされたら
あたしだったら怒りまくるね!

ありゃりゃ~。
あさぴーチャン、やってくれますね~!

わたし前に水没したとき、確か新しいのと「交換」してくれたような・・・^^
もうビクともしないの~??
メモリーも全部パーですか~?

メモリー消えたらWショックだよね^^;;
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

