スポンサーサイト


文化フェスティバル

* 日記一番下に写真を追加してあります☆デビュタントたちだYO!
-------------------------------------------------------------

前回の日記をアップしたあと、パソコンの調子が悪くなり
ついに5年ぶりにフォーマットをかけました。
(私のパソコンは2004年秋モデル・・・そろそろ寿命という話!?)


大事なデータはバックアップとってありましたけど
さすがにいろいろ前と変わってしまったので使いづらい!
でも大量の写真やらビデオやらが入っていて
重くて重くて大変だったので、思い切って整理がついてよかったのかも。

重いパソコンをお使いの皆様、
たまにはフォーマットもいいもんですよw
作業はめんどくさいけど、ストレスは目に見えて激減。


そんなこんなで久しぶりの更新です。


さてさて。

実はこの新年から長女が新しいお稽古をはじめました。
小学生のHipHopのダンスチームです。
ただいま仮入部中、親子で練習参加しております。

ダンスはせっかく今まで習っていたのだし
続けてやれたらいいなと思っていたので思い切ってはじめてみました☆
すばるもカッコイイ兄さん姉さんたちを見てたらやる気が出てきたみたい。
そりゃもう一生懸命に練習してます。


どうしたわけか今までにないほどのやる気!
どうしたんだ!生まれ変わったのか!?
母としてはかなり嬉しい限り(T▽T)


で、本日17日の日曜日。「八丈高校での文化フェスティバル」です。


舞台をご覧になった方、どうだったでしょう?
アタシもう感動で涙でました。うちの子は出てませんけどw
なんというか、大人も子供もだけど
人のがんばっている姿って感動ですね。

ちょっとアクシデントもありましたけど
子供たち乗り切った!えらい!
一生懸命練習したものね、本当に素敵舞台でした~☆

・・・なんて、私が書くと身内びいきって事になっちゃうのでしょうか?
いやいや、うちの子は出てないんだから第三者意見としてww


次の舞台には、すーちゃんも出られるといいなあ。
そしたらまた別の感動で泣けるでしょうねw
その日を楽しみに練習はげみます☆☆

IMG_3902.jpg

今回が初舞台の2人。かっこよかったYO!(^○^)/


コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様!!
とってもいい舞台でした☆

デビューの2人も、もちろん先輩の子供たちみんなも
ホントーーーにいい顔だったー。
私は単純にダンス見てるだけでテンションアップで楽しい人ですが、
ずっと練習してきた子供たちやお母さん方は、それこそ感無量でしょうなあ。。。

ダンスに限らず、なんでも精一杯やりきる姿は美しいっ。
イヤー感動した!←コイズミ風

みんなと一緒に踊れる日を目指してがんばらなきゃね。
そしてまた一緒に感動の涙を流そう~w

・・・って、あれー私いつからこんな体育会系っぽくなったかなあw
インドアの代表みたいなタイプだったのに!

昨日は、お疲れ様です^^
ほんと。。。大変だったけど
今思えば頑張ってきてよかったと
素直に思う・・・あそこであきらめなくてよかった!!
だって次にまたつながって今度は
すーちゃん・けいこちゃんと
一緒にがんばって同じ感動を
あじわえるんだもんね☆
なかなかあーいう涙をながす経験ないよね。。。私も素敵だと思う
ほんとダンスいいわぁ~♪
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

