スポンサーサイト


すっごい飴

・・・・じゃなくて、雨66


台風11号、本土はどんなですか??
こちらはすごかった!今はだいぶ落ち着いたけど
夜中から朝の10時くらいまではかなりでした。
雨が真横から降ってるーーー193
さえぎるものがないから荒れ放題。

学校明日からでよかった!!
こんなん、歩くの無理84201
というより、家の外に出るのが無理w
車のドア開けて乗り込むまでに
全員ずぶぬれ確定というものだ240

雨具を買いなおしたほうがよさそう~。
絶対しみないやつに。

驚くのは、八丈島では
こーゆーのわりとよくあることだということで。
雨が真横から降るのもよくあるそうで。
台風じゃなくても、雨がばーーっと突然振って
やんで、またふって・・・・なんてのもよくあるそうで。
何しろ同じ「東京」とはいっても、本土の三倍雨がふるそうですから。


こればかりは慣れるまでに時間かかりそうです202


関東のみなさま、台風これから本番ですね。
気をつけてね!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ほうべえさん

初コメ、ありがとうございます!

スコール本当に多いです。
昨日も「自転車で行きたい!」というすーちゃんの言うこと聞いて自転車で出かけたら・・・買い物帰りにやられました(T_T)ずぶぬれ。

お宅のサイトも、実は見てるんですよぉ(^o^)
でも例の動画見れない事件で、なんかコメントしづらくて読み逃げしちゃってました。ごめんなさい!
動画、やっぱり駄目みたい。うち異常にいろいろインストールしてるから何か変になっちゃってるのかな?
でも、昨日、苦肉の策でファイルをmp4からAVIとかに自分でファイル変換したら見れましたあ(^o^)(^o^)
新しいパソコン買うまではこの方法でいきますw
どうぞよろしくお願いします☆

雨は怖い

ママが心配(^^;)でしたが・・・安心しました(*^^)
みんなで楽しんでいるようですね♪

以前、サイパンで台風の直撃を受け外出禁止令が発令された
経験がありますが、島の生活では一番心配ですね! 
本当に真横に降ってくる!しかも粒が大きい(^^;)
またスコールも多いのでは?

気をつけて、自然を楽しんでくださいね♪
す~ちゃんによろしく(*^^)

それから不定期更新(汗;)ですが、
暇なときには・・・うちのも覗いてくださいね♪

動画の件ですが、リアルプレーヤーだけではなく、
クイックタイム・win メディアプレーヤーでも
可能らしいです。直接見れない場合は、
デスクトップなどに一時保存してはどうですか?

では、八丈のいろいろな角度からの紹介を
楽しみにしていま~す。
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

